スポンサーサイト


小野湖畔サルワーレ

 小野湖畔のサルワーレに行ってきた。ピザやパスタの美味いお店だ。ベーコンやソーセージもいける。

 サルワーレは、小野湖でトレーニングをするジュン君に紹介したことがある。前回のポタリングの際に「食べ過ぎ氏」ともお店の話をし、ブログの記事に頂いたBT氏のコメントへの返信でも少し触れた。
 まあ、早い話がお店の味を思い出して我慢できなくなったのだ。

 お店の外観はこんな感じ。
2011090401

 もちろん店内でも食事できるが、外にもテーブルが準備してある。今日は外でいただく。
 眼下に小野湖がひろがる。
2011090402

 たのんだのは、「ゴルゴンゾーラとトマトソースのパスタ」、
2011090403

 そして、お目当ての「野菜とスモークタンのピザ」。こいつは、ため息が出るくらい美味い。
2011090404

 お腹いっぱいである。まんぞくまんぞく。

 さあ、明日からまた頑張ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっ我慢できなかったんですね。

今日は豆汰豆蔵に豆乳ソフト食べに行きました!!

来週はサルワーレです。


一週遅れで行動しております。

No title

美味しそう~
特にピザは見てるだけでよだれが・・・
今度行ってみたいなぁ~

No title

ピザはヤバそうですv-10
ノンアルコールなのが勿体ないような。。。
今度食べに行ってみます。

No title

>食べすぎさん
ポタでお話ししていたときから頭の中はピザとパスタがぐるぐる回っておりました(笑
我慢は体に毒だと思い、欲望のまま食いまくり。実に美味かったです。
豆蔵さんのソフトクリームどうでした? 口どけのあと豆の香りが追って来たでしょ? 好き嫌いが分かれるかもしれませんが、僕はあの少し癖のある甘さが好きです。実は今日も豆腐を買いに行きました。豆腐美味いっす。5週連続です。


>マロンパパさん
写真のピザは邪道なのかもしれません。野菜とスモークタンがモサモサのっていますからね。でも美味いんですよ。ほかのピザも食べてみたいのですが、お店ヘ行くと必ずこれをたのんでしまいます。
今度、小野湖方面を走ることがあったら行ってみましょうか? 時間帯を外せばジャージでも何とかなると思います。外で食べれば汗臭さも無問題でしょうし(笑


>おやじぃさん
分かりますか。ふふふっ、本当にヤバいピザですよ、こいつは。他にも数種類あるのですが、まだ食べたことがありません。たぶんどれも美味いとは思うのですが、どうしてもこのモサモサが食べたくなります。
今回は注文しませんでしたが、サーモンのパスタというのがあります。こいつがまた美味い。鮭と塩加減が絶妙です。あとはビールが飲めれば―― 


あれれ?

自転車とか自撮りの写真が有りませんが?

No title

10年ぐらい前に1回行きました。ピザがおいしかったです。水がレモン水で、おいしかったです。見れば見るほど、行きたくなりますね。

No title

>組長さん
当日はほかにお客様もいらっしゃいましたので、頭から水をかぶったり、はだかで変身ポーズを決めたりしてはいけないと思うのです。むだ毛の処理などもってのほか。人に迷惑をかけない。大人の約束です(笑
ところで、今朝の写真は上手く撮れましたか?


>モカさん
美味いし、眺めは良いし、ウエイターのおじ様も素敵です。
ただ1点だけ。このお店はおしぼりが残念なんですよ。小さな使い捨てのものではなく、しっかりした布製のものを提供していただけると文句なしです(ピザを手で掴むという衛生的な理由からかもしれませんが)。
野菜とスモークタンのピザ。こいつはいけますよ。ぜひ。

No title

小野湖畔にこんなオシャレなお店があったんですね。
R490沿いでしょうか?
ため息が出るぐらいの美味さ、自分も味わってみたいものです。

No title

うまそうやな

ええでええで


連れて行ってくんなはれ

知ってる?

私も年に一度位は行きます?サルワーレ?二月の一ヶ月は店が休みですよね~ログハウスのメンテみたいで(⌒-⌒; )
敷地内のお蕎麦屋さん‥‥気になる~
食べました??

No title

>fuk@さん
そうです490沿いです。2号につながる3キロほど手前です。
美味いですよ。車で行くとビールを飲めないのが残念でたまりません。


>うささん
はじめまして。コメントありがとうございます。
サルワーレ、ええでしょう。ちと値ははりますが美味いですよ。
運転手役をお願いできるのなら、なんぼでもお連れしますよ。ソーセージをほお張りながら飲むビールも美味そうです。もちろんお代はワリカンで(笑


>モンキーDアカーさん
へえ―、2月はまるまるお休みなのですか。それは知りませんでした。
気になって蕎麦屋を覗いたことがあります。そのときはログハウスの方で食べさせていただきました。味はちょっと覚えていません。やっぱりピザとパスタのインパクトが強いお店ですから。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
