スポンサーサイト


おさそい

ポタリングのおさそい

 まだまだ暑い日が続きますが、みなさま方におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと、心よりお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて表題の件でございますが、8月28日(日曜日)に軽いポタリングを計画しております。ご多用中まことに恐縮ではございますが、ご参加賜りますようお誘い申し上げます。
 この機会に普段は見過ごしてしまう秋の気配に触れ、しばしの感傷にひたってみるのも一興ではないでしょうか。



1. 日  時  2011年8月28日(日曜日)8時30分スタート
2. 集合場所  山口市維新百年記念公園 プラネタリウム前
3. 目 的 地  秋吉台方面を予定(スタート前のミーティングで詳細を決定 100キロ未満)
4. 参 加 者  今のところ、ろくばん氏と私赤潮は確定です。
5. お 約 束  あくまでもポタリングです。
6. そ の 他  事故・ケガ等、不測の事態への対応は自己責任でお願いいたします。

 なお、同日、YBCMに向けての調査のため、男爵氏が弁天池方面へ走るとの情報を得ております。同行できれば良いのですが、仕事の都合で彼の出発はお昼前になってしまうとのこと。時間の都合が合う方は、彼と連絡をとられてみてもよろしいかと思います。

以 上




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくまでもポタリング...

私は法事.残念です.

ムムムッ!

家庭平和維持活動が・・・

No title

仕事がなければ同行できたのに・・・ギリギリギリ

その代わりガッツリ調査してきます。
前日の秋穂えび狩り世界選手権で力尽きてなければ(汗)

No title

なんと、素敵な!!参加させて下さい!!すいませんが、仕事の関係で、途中(11時ごろには撤退)で離脱しますが、参加してもいいですか?

No title

>BTさん
あくまでもしにがみでもポタリングです。
次の機会にはぜひ。


>組長さん
家庭平和維持活動は大切です。僕はパーカーの下唇が好きでした。
次の機会にはぜひ。


>男爵さん
歯ぎしりが過ぎると噛み合わせがおかしくなります。お気をつけて。
完璧な調査を期待しております。


>モカさん
お待ちしておりました。
当日のノリでルートや距離は変わるかもしれません。その場合も、今より長くやキツくは絶対になりません。緩い方へ流れるのがオッサンの習性です。


No title

残念ながら朝仕事に出ないといけません(爆)
途中からとも思いましたが、追いつけそうもないので今回は不参加です(涙)

No title

残念ながら用事が。。。(涙)
次回のポタリングを期待しております!

100km以下がいいですね

いろんな人から今回の企画 噂がきこえてきました
100km以下が味噌ですね
今日から大連でして無事帰還されることをお祈りします

しっかり楽しんできてください

No title

久しぶりの秋吉台、楽しみです。
いい景色を楽しみながら、のんびり行こうと思います。
今回もよろしくお願いします。

No title

休みのサイクルがなかなか合いませんでしたが、ようやく合いました。
参加させてください

No title

天気も良さそうですし、参加させて頂きます。

No title

>マロンパパさん
残念です。また今度お願いします。


>おやじぃさん
今度は美味いものを食べに行きましょう。


>大将
お仕事ご苦労様です。
大連の化学工場がらみのデモは、もう治まったのでしょうか? お気をつけて。


>ろくばんさん
秋吉台は湯田温泉ツアー以来ですね。のんびりいきましょう。


>fuk@さん
おお、来ていただけるのですか。ありがとうございます。まさか自走じゃあないですよね?


>bb1さん
物見遊山的なへなちょこポタの予定です。なんだか申し訳ないですが、しっかり牽いていただきますのでよろしくお願いします。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
