スポンサーサイト


20110814ANO朝練

2011年08月14日(日曜日)晴れ/曇天

 ANOサイクルの朝練+アームズBBQ(昼飯)に参加してきた。6時にアームズ前集合。ちょっと朝が早いので、今回は車載で現場入り。家を出て直ぐはこんな空模様。朝焼けがきれいだ。
2011081401

 今回はかなり真面目に走ったので、写真はほんの少ししか撮れなかった。なんとか見られるものを数点アップしておく。とりあえずということだ。文章は後で添えるかもしれないし、書かないかもしれない。

2011081402

2011081403

2011081404

2011081405

2011081406


 本日は野谷から島地川方面を走って、帰りは荷卸経由。ちょっとハードなコース。お腹いっぱいになった。



 BBQの写真はなし。たぶん参加者の誰かがアップするであろうと、他力本願寺(笑

 大勢で走るのは、無条件に面白い。機会があればまた参加しようと思う。

 本日のデータ(赤潮サイコン)

 走行距離  88.1㎞
 走行時間  3:18
 最高速度  64.7㎞/h
 アベレージ 26.6㎞/h

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~っ!

最初の1枚以外、全部うちの近所じゃないですか!
連絡もらえたら少しくらいご一緒できたのに・・・。(残念
でも、このメンバーじゃついていけませんね・・・。

No title

>ろくばんさん
急に決まった朝練だったようです。電話をもらって集合場所へ行くまで、走るコースも知りませんでした(笑
なんやかんやで島地川ダムの近くへ着いたとき、「たしかろくばん氏の家はこの辺だったよね。ひょっこり出会わないかしら」と、ミッちゃんや組長と話しました。
バタバタになっても電話を入れればよかったですね。申し訳ない。
距離やペースは、再始動すぐの頃だったらシンドかったでしょうけど、今のろくばんさんなら無理なく走れちゃうんじゃあないでしょうか。

No title

昨日ぐらいが心地よかったです。しかし、有事に備えて鍛練しておきます。

No title

>モカさん
今回は登坂も巡航も、そしてスタミナも全く問題のない走りでしたね。「男子、三日会わざれば刮目して見よ」とは言いますが、獣的な進化速度ですね(笑
シメジがあっと言う間にシイタケに。足踏みする間もなく、すぐに猛毒のタマゴテング茸に成長しそうです。恐ろしや。

No title

組長さんの告知は見たのですが、ハイレベルな方ばかり参加される朝練なので不参加でした。
代わりに一人ロングライドに行きました(汗)
次回は参加してみようかな!

No title

>マロンパパさん
オリンピックと同じで、参加することに意義あり。そう考えて走ってきました。どなたも健脚、そしてベテランさんらしい安定した走りっぷりでした。とても勉強になりましたよ。予定があえば次も参加してみようと思っています。パパさんもどうですか?

ANO望お疲れ様でした!

ついにANO望出走。
走った人の記憶にも、そして写真も残ってる赤潮さんの姿・・・

もう逃げれません!(笑)

また遊びましょう♪

No title

本気で走ると物凄く早そう。。。敷居の高いイベントです。

No title

お疲れ様でした。
あれから帰宅途中で脚を攣って悶絶。合掌。
またやりましょうね。今度は、荷卸で死なないようにしときます。

いつも楽しそうですね(((o(*゜▽゜*)o)))

輝いてます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*私は実家の隠岐の島に帰省中‥‥またブログ覗いてみて下さい!お互い夏休み満喫しまひょ‼

No title

ピタピタいちばん星の人、あきらかに見せびらかし走行ですね(笑)
角付きの未確認円盤。。コーーッコーーッとええ音立ててたことでしょう。。

それにしても、毒キノコ氏が痩せてきたと思うんですが。。
モカモカうかうかしてられませんね。。

No title

>組長さん
ANO望に参加してみて分かったことがひとつ。組長はどんな集まりでも常に同じテンションなんだなあと、しみじみと納得。
ANO望から逃げるですと? とんでもない。逃げれば逃げるほど、逃げられなくなるのが世の常。恋愛みたいなものです。今は毒を食らわば皿までの心境。また遊んでくだされ。
加納治五郎先生もおっしゃっております、「押さば引け、引かば押せ」と。 あれ? 意味が違うか。


>おやじぃさん
このごろの住宅はバリアフリーが主流となっております。高い敷居など作った日には、あちらこちらからクレームの嵐でしょう。しかし、人は5ミリの段差でも躓くといわれています。平らにするのはなかなかに難しいかと。
ANO伝説と赤ジャージは威圧感がありますよね。たしかに鬼のように速い人もおいでですが、多くの方は普通の大人の自転車乗りさんですよ。たぶん。


>シラさん
あなたの脚が攣ったのは、Meitanのラムネを店からくすねて来なかったのが原因です。いつ配給されるかとワクワクして待っていた僕の落胆が分かりますか? がっかりしたのでツルツルの呪いをかけておきました。
徳地からの荷卸はいいやらしいですね。上れば上るほど斜度が増してくる。まあ、遅れ馳せながらMの開花が始まった僕にはゾクゾクする坂のひとつではあるのですが。


>モンキーDアカーさん
ロードバイクに乗るようになって、時間の密度が高くなりました。そして、人間関係が広がりました。この歳になっても夢中になってバカができるのですから、ありがたいことです。身体は締まるし、体力はつくし、飯は美味い。おかしな日焼けあとさえ残らなければ、僕にとっては100点まんてんの遊びですね。ブログ拝見してみます。


>Tさん
荷卸を登坂してANOへ向かうことを全く想定していなかったのですから、Y氏の行動は明らかなる見せびらかし行為ですね。走行中も、どこからでも撮ってこいオーラが出まくっておりました。おそらく一番星ジャージも集団のなかで映えるよう計算されたものでしょう。円盤にダースベイダーの顔を描けば完璧かと。
モカ氏のポテンシャルは計り知れません。ANOへの帰途、僕の横にすっと並び、今日は良いペースで走れて楽しかった旨のコメント。膝の癖もかなり修正された様子。恐るべし。
上体を体幹で支えて、あと少し肘を内側へ絞ればさらに――  あうあう、これは内緒にしておこう。

No title

いいですね~
自分も行きたかったです。
その日はガッツリ仕事だったのが悔しいorz

No title

>男爵さん
当日は仕事で忙しかったようですね。ミッちゃんに聞きましたよ。
足首の故障はもう良いのかい?  ボチボチ近場を軽く走ろうか?

No title

巡航速度もかなりのものだったんでしょうね。
ANO望ということでASO望並みの激坂コースと思ってました。
山口近辺でASO望並みのコースを作成するとすればこんな感じでしょうか。

⇒ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f0fd8a88d1ad73f21362fde9f90d5808

No title

>fuk @さん
それはちょっと無茶かと。完走できないどころか、遭難者が続出しそうです(笑

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
