スポンサーサイト


ツールド角島2011

第7回YBCM(昼の部) ツールド角島2011

2011080601

 8月6日(日曜日)曇り/雨  集合場所は豊田町道の駅 蛍街道西ノ市
2011080602

 俵山温泉麻羅観音さまと罰当たりの面々
2011080603

 千畳敷 背中は今回の無茶な企画の首謀者T氏
2011080604

 から元気 その1
2011080605

 死んだフリのBT氏と、添い寝するT氏
2011080606

 ろくばん氏も横になって誘うが、マロンパパ氏は添い寝してくれなかった。
2011080607

 人のバイクをいじるのは楽しい。ニヤニヤが止まらない。
2011080608

 棚田 水を張った田植え前を見てみたい。
2011080609

 角島へ向けて走る。
2011080610

2011080611

2011080612

 から元気 その2
2011080613

 協議中 さて、橋を渡るかそれともやめるか。
2011080614

 とりあえず橋を渡り、灯台まで走って帰途へつく。
2011080615

 途中、かなり降られたが無事にゴール。 蛍街道西ノ市 ホタルのげんちゃんY氏バージョン
2011080616

 同 M氏バージョン
2011080617

 第7回YBCM(夜の部)泰人(たいんちゅ) 宴会中の写真なし
2011080618

 二次会会場 湯田温泉 Spica
2011080619

 昼の部、そして夜の部と全力で遊んだ。大満足の1日だった。さあ、次はいつだ?


 本日のデータ(赤潮サイコン)

 走行距離  112.7㎞
 走行時間  4時間42分
 最高速度  58.7㎞/h
 アベレージ 23.9㎞/h


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!

いやー参加したかったんですけど、都合により参加できませんでした。

次こそはです。


3次会の画像がUPされてませんね(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした。
昼も夜も楽しかったですね~。走りの疲労は少ないのですが酒のダメージが。。。
またやりましょう!

No title

おつかれさまでした。2次会、白いマシュマロ。。ええですね。。

Keiちゃん曰く、次回はもっとも過酷なコース。。広島のオクザシキがいいそう。
あそこはどんどこ発祥(発症)の地ですから。。巡礼の旅を企画せねば。。
だれもこないですね。。(笑)行きたいやつだけいけばいい。。

No title

昨日はお疲れ様でした。
昼の部&夜の部と一日たっぷりと楽しませていただきました。
また遊びましょう(^^♪
しかし、千畳敷はキツかったぁ~(笑)

No title

昨日はお世話になりました。

久しぶりに朝から深夜まで思いっきり遊んで、充実した1日でした。
そして今朝お別れしてからは、いろんな用事で夕方まで動きっぱなし。
疲れました・・・。

しかし、道を知らんってのは怖いですね。
知ってたら、千畳敷には上りません。(笑
正直きつかったですが、雨の中や脚つりと格闘しながら走ったりしていい経験をしました。
また遊びましょう。

昨日はありがとうございました

また是非やりませう。

No title

角島お疲れ様でした。
中々、コースも変化に富んでいて楽しかったですね。
帰りの雨はちょっと寒かったですが(^^;。
またご一緒しましょう。

No title

お世話になりました。
ペースを乱してしまいましたが、僕はめっちゃ楽しかったです。また今度ご一緒させてくださーい。
それと、角島の橋を戻ったあとに『30秒休ませてー』と、すいません、気を使ってもらって。鍛練しまーす。黄緑キノコから黄緑毒キノコになりますよー、ムフっ。

ゴメンナサイ。

昼&夜とお疲れ様でした。

で、なんでゴメンナサイか?

だって毎週こんなんやりたいんですもの・・・

No title

楽しい夏休みの一日って感じでしたね.
二次会のおねーちゃんには何だかわからない集団だったと思います.
またやりましょう

No title

お疲れ様です
見てるだけで楽しそう!
楽しくないわけが無い!!!
次回は是非♪

No title

>食べすぎアウトドアさん
重力を無視したようなダンシング。食べすぎさんのあの走りを、千畳敷の登坂で見てみたかったです。次こそご一緒したいものです。
3次会は、見れたものではありませんでした。おっさん達がフーフー言いながらバリそばを胃袋へ流し込む絵は、R指定されてもおかしくない不気味さです(笑


>おやじぃさん
今回もぶち楽しく飲めましたね。翌日ホテルを出るとき、駐車場におやじぃ号を発見。生きているのか、ちょっと心配になりました。もしもY氏の口車にのってもう一軒行っていたら、黄泉の世界へ旅立ってしまったかもしれません。10月の北九州の夜が、楽しみなような、怖いような(笑


>Tさん
マシュマロはケッコウカロリーが高いです。お菓子となめてかかると火傷します。
次は広島の奥座敷ですか。出走は、Tさん、keiちゃん、食べすぎ氏くらいかなあ。でも、ドンドコドンドコ――、遠くで聞こえるあの音はなんだろう。


>マロンパパさん
朝から夜中まで、よく遊びましたね。しゃべって笑いすぎで、翌日は喉がガラガラでした。
千畳敷、まっこと恐るべしです。最初の壁を見たときは、馬鹿げた斜度におもわず笑ってしまいました。
さて、今度はどこへ行きましょうか? 美味いものがあるところが良いですね。


>ろくばんさん
今回は遊びましたねえ。まさに遊び切りました。
楽しいことは癖になります。今回の馬鹿騒ぎがYBCMのスタンダードになるのでしょうか(笑
しかし千畳敷はビックリしましたね。しばらく夢でうなされそうです。この悪夢を払拭するには――、 そうだ、一緒に大平山へ登りましょう。


>立石さん
ええ、もちろんやりましょう。
宴会となるとまさに水を得た魚、今回も立石ワールド炸裂でしたね。
次回は立石機関車も爆走しちゃってください。


>bb1さん
ショックなことがひとつ。ずっと前からbb1さんがYBCM最年長だと思い込んでいたのです。しかし、このたび僕が一番のお爺ちゃんだと分かり、軽く凹んでおります(笑
これからも色々と教えてください。またお願いします。


>モカさん
30秒発言は狡猾に考えられた作戦です。
分かる人には「おお、赤潮氏カッコイイではないか」と思ってもらえるし、(モカさんをかばったフリをしながら)自分自身もしっかり休めるのです(笑
人間、齢を重ねるとずる賢くなるものです ほっほっほ― 
黄緑毒キノコの胞子を吸い込まないよう気をつけます(笑


No title

雨が降ってたようですが相変わらずの楽しいサイクリングだったようですね。
別のサイクリングが既に予定に入ってたために参加できませんでしたが、次回はご一緒したいものです。
夜の部の料理の写真がないってことは…盛り上がりすぎて料理の写真が撮れなかったってことでしょうね(笑)

No title

>組長さん
毎週こんなんやりたいんですもの――、って軽くオネエ入っていませんか?
とは言え、確かに麻薬的な面白さでした。今日もあれこれ思い返して仕事が手につきませんでしたよ。早く次の遊びを計画せねばなりません。人間、鼻先にニンジンがぶら下がるとバリバリ仕事をこなすものですから(笑


>BTおじさま
そうですね、実に楽しい夏休みでした。子供にかえったような一日でした(子供は酒を飲みませんが)。前回の冬もそうだったのですが、皆さん、おねーちゃんよりお喋りに夢中でしたね。YBCM夜の部2次会におねーちゃんは必要ないかも。
またやりましょう。次はどんな過酷なコースと、どんな美味いものが楽しめますかね? 今からワクワクさんです(喜


>MaNaさん
ふっふっふ、写真を見ているだけでウズウズしてくるでしょ? 実際はMaNaさんが想像しているより数倍おもしろかったですよ。
オッサンの本分はまず仕事ですからね。休みが合わないとどうしようもないです。とは言え、MaNaさんがおらんとYBCMが寂しいんですよね。次はぜひご一緒しましょう。あんまり会えないと顔を忘れてしまいそうです(笑

No title

>fuk@さん
これは秘密です。僕がANOジャージを着ると雨が降ることになっています。国東のときもそうでした。お祓い、もしくは封印した方がいいかもしれません(怖

別のサイクリングがあったのですか。自走してきたfuk@さんが何処かで追いつくのではと思っていたのですが、それでは無理ですね。次は是非ご一緒しましょう。
夜の部の写真はやめました。ほぼ全員ブロガーですので、料理が来てもなかなか食べられないのですよ(笑  だから、せめて僕だけでもよそうと。
まあ、楽し過ぎて写真を忘れたのもあります(笑

No title

お世話になりました.夜の部だけでしたが、楽しい時間を過ごすことができました.美味しい料理を食べて、食べられるありがたさが身にしみました.
またよろしくお願いします.

No title

>SOSYUさん
ブログを拝見すると、そろそろ体調も戻ったようですね。不調の原因は何だったのでしょう?  まずは大事に至らなくてなによりでした。
わがままを言うようですが、できれば昼の部もご一緒したかったです。あの馬鹿げた千畳敷の壁をSOSYUさんにも体験して欲しかった。たまにはコブラの泣き言も聞いてみたいじゃないですか(笑

No title

先日はお世話になりました。
今回は夜の部2次会からでしたが、赤潮さんのお膳立てのお陰ですっごく楽しかったです。
またご一緒させてください。

No title

>男爵さん
土曜日は面白かったですね。次は昼の部からぶっ通しで遊びましょう。
久しぶりに顔を見ましたが、やはり少々お肉が付いている雰囲気。ローラーを頑張っているみたいなので、じきに締まってくるでしょうね。
ヒマなときは連絡してください。時間が合えばポタりましょう。

そうそう連絡先を知りませんので、もしよければ非公開で携帯アドなど教えてもらえると助かります。

いいですね♥楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
大人になって馬鹿騒ぎ☆*:.。. .。.:*☆
最高ぢゃないですか‼‼
角島に千畳敷‥‥
写真見てたら行きたくなりました!
車でσ(^_^;)
赤潮さんがどれか
分かりませんでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

>モンキーDアカーさん
素敵なバカ騒ぎでしょ? いわゆるオッサン祭です。
ここに写真はアップしていませんが、夜の部~3次会の盛り上がり方ははちゃめちゃでした。どのくらい凄かったかと言うと、酔って覚えていないくらい混沌とした状態でした(笑
鯉のぼりに似た色合いのジャージが、皆のたむろしている自転車屋のオリジナルジャージです。こいつを着ると人が変わる連中ばかりです。もちろん僕もそのバカのひとりです。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
