スポンサーサイト


こんがりパン工房

紅葉20101104-1
 11月3日、今年の文化の日は晴天でした。見上げると吸い込まれそうな青空。朝のうちこそ少々冷えたのですが、お昼から午後にかけては絶好のライディング日和でした。懇意にさせていただいている方々のブログを覗くと、多くの人が走りに出かけています。自転車には最高の季節です。色づき始めた紅葉が散ってしまう前に、ひとつでも多くの坂を登り、ひとつでも多くの知らない道を走っておきたいものです。さあ出かけましょう。

こんがりパン工房1

 心はスポーツの秋を満喫する予定だったのですが、身体は正直です。食欲の秋には勝てません。午後からの空いた時間を利用して、防府の「こんがりパン工房」さんでお買い物。玄関を開ける前から美味そうなシナモンの香りが鼻腔をくすぐります。なんて素敵で幸せな時間でしょう。
こんがりパン工房2
 今日は黒豆の入った抹茶マフィンを買いました。あっという間にお腹の中に飛び込んでしまったので、残念ながら写真を撮る間がありませんでした。美味かったです。満足、満足。
 お店の場所はサティからちょっと東側です。詳しくは――、すみませんググッてください。

 バイクが写っていない理由は聞いちゃダメですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤潮様、はじめまして。

こんがりパン工房、いいですよね。
奥でまさに手作りでパン焼いています。
ちっちゃくて狭いお店ですけど、まっしぃもおきにいりのおみせです。
また、仕事帰りにでも寄ってみよっと。

No title

>まっしぃさん
いらっしゃいませ。はじめまして。
アップして内容をチェックしていたら、もうコメントが入っていたのでビックリしました。ありがとうございます。
ブログをお持ちのようなのでリンクを張らせていただきますね。おお、山のテンプレではないですか。可愛らしいですよね。実は僕もダウンロードしてあります。

アレの名前を忘れました

ここの前はまさに通勤で通ります!
時々でしたが、大きなリュックを持ってった時には食パンも買って帰ってました!
でも最近行ってないな~

あとフランスパンみたいな堅さで、細長くて、中にクリームが入ってて、200円後半くらいで・・・

名前が思い出せませんが、シンプルだけど“アレ”がウマイんですよ!

月曜日の仕事帰りに寄ろうかしら♪

No title

>組長さん
通勤経路でしたか。けっこう街中を走るのですね。それで、あのアベとは、恐れ入ります。信号で急停止と猛ダッシュを繰り返しても、ちと僕には無理だなあw
防府には美味いパン屋が多いですよね。ロアールの食パンとか、ふたばやのサンドイッチとか、そうそうスポーツセンター近くの「パンの平井屋藤兵衛」というお店もなかなかです。僕はパン馬鹿ですので、ブログネタに困ったらパン屋廻りをしようと思っています。

No title

こんがりパン工房よく食べますよ!と言っても最近はロアールばかりですが。
読んでみて無性に食べたくなりましたw

No title

>おやじぃさん
パン屋の扉をあけると幸せな気分になりますよね。私を選んでv-238、と棚に並んだパン子ちゃんたちを眺めていると、ひとりずつ皆に頬ずりしたくなりますw
美味いのでつい食べ過ぎてしまいますが、パンって高カロリーですよね。肥え易い体質の僕には悩ましい食べ物です。あ、おやじぃさんは腹いっぱい食べても大丈夫そうですね。

No title

こんがりパン工房さん行ったことありませんがお話だけでもパンが食べたくなりました(^u^)
今度行ってみたいと思います。

No title

>マロンパパさん
おススメします。ぜひ行ってみて下さい。小さくて狭いお店ですけど、パンはいけますよ。ここのところブームなのでしょうか、あちこちにパン屋が開店しています。新しいお店を覗きに行くのが楽しみで楽しみで。もう大忙しです。小郡にも紹介したいパン屋がありますので、そのうちアップしますね。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
