スポンサーサイト


ファミーユ(焼きたてパン)

 今朝はうっかり二度寝してしまったのでバイク通勤を断念。せっかく車で出社したのですから、しばらく行けていなかったパン屋「ファミーユ」に寄って帰ることにしました。場所は山口市小郡上郷3141-1、9号線から秋吉台へ向かう道へ入ってすぐの左手にあります。第4回YBCMで最後の補給に寄ったセブンイレブンの斜向かいですね。
 外観はこんな感じ。小さなお店です。
2011012601


 パン屋さんというと、トレーを持って自分で好きなものを選ぶお店が多いですよね。でもこのお店はちょっと違っています。まるでケーキ屋さんのようなシステムで、パンはショーケースの中に並んでいます。お願いして写真を撮らせて頂きましたが、もう売り切れに近いですね。日中はこのケースの中に出来立てのパンが並んでいるんですけどね。焼けるはしからお客さんが買って行ってしまうみたいです――
 ここのサンドイッチは素敵です。ただ、人気があり過ぎてなかなかお店で買えないのが難点ですけど。
2011012602


 今日は、カレーパン、クリームパン、ハムとオニオンのパン、あとクロワッサンも買いました。
 これだけ食べれば肥えるはずです(笑
2011012603


 ここはもっと早く紹介したかったのですが、なかなかお店に寄れませんでした。
 機会があったら一度食ってみてください。美味いですよ。

 営業時間は8時~18時 日曜日と第二・第四月曜日がお休みです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
