スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011新年会 三十六万石の陣

YBCM番外編 2011新年会へ参加しました。
飲んで食ってしゃべって、いやあ楽しかった。

みんな素敵な笑顔だから、顔を出しちゃっていいよね?
楽し過ぎてほとんど写真を撮れていません。詳細は組長さんのブログでどうぞ。

2011012202

バイクもいいけど、飲むのもイイ (・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~
2次会も行きたかったなぁ~
次回もよろしくお願いします(^_^)v

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~!
調子にのって飲み過ぎてしまい今日はゲッソリです(-_-;)
カロリー摂りすぎたんで消費しないと…。
今度大平山に行きましょうね!

お疲れ様でした。

サイコーの新年会でしたね!(笑)

それにしてもやっぱり“顔出し”の方が、表情から楽しい雰囲気が確実に伝わってきますね!
一応ご自分のブログでも顔を出されている赤潮さんとまっしぃさんだけは目線を入れませんでしたが、やっぱり素顔が一番ですよね~♪

次回のYBCMでも懇親会でも、「顔出しでブログしませんか?」って言ってみます。


昨日はラーメンまでご馳走になってしまい、本当に有り難う御座いました。

No title

皆さん
いい顔してるなぁ~
昨日は参加予定だったけど、会社の新年会とかぶっちゃって・・・
近くにはいたんですけどね~^^;

次は必ず!

お世話になりました。

今回は宿を取る段階からお世話になりました。
初めて飲み会で1泊しましたが、帰りを考えなくていいんで時間も気にせずすごく楽しめました。
2次会で時計を見たときはびっくりしましたが・・・。

僕も写真を見返してみたら、2時間くらいぽっかり空いてましたよ。
今思うと、そのくらい楽しかったんだな~って思います。
ぜひまたやりたいですね!

No title

>マロンパパさん
まんぶり楽しかったですね。
たぶん、ちゃんとお話しできたのは初めてですよね。お酒の席とはいえ、自然にワイワイやれるのはバイクの力ですね。偉大なりロードバイク。
( ぶち<ぶり<まんぶり って知っていましたか? 山口県人なのに僕は最近知りました )


>おやじいさん
翌日は10時過ぎに目が覚めました。食べ過ぎ飲み過ぎで、日曜日はほとんどメシが入りませんでした。
でも、みなで騒いでいるときは平気なんですよね。いやあ、楽しかった。
ぜひ大平登板やりましょう。時間が取れそうなときは連絡しますね。


>組長さん
幹事、お疲れさまでした。楽しかったですよ。行き届いた心配り、ありがとうございました。名前シールには笑わせていただきました。えらくしっかり付いたけど、あれって業務用のシールなのでは? 

僕はチーム湯田温泉で鍛えられていますから、顔が出ようが尻がでようがまったく平気です(笑
写真さえちゃんと選べば問題はないと僕は思っています。ネットで顔をさらしたところで、真っ当に暮らしている普通の庶民に不都合なんて起こることはないでしょうから。それでも気になる人は居るでしょうけどね。


>MANAさん
みんな満面の笑顔。楽しそうでしょ? もちろん、まんぶり楽しかったですよ。
会社の新年会とかぶってしまってはどうしようもないですね。MANAさんが不参加になったのを知ったときはちょっと、いやいやずいぶんと残念でした。次の機会はご一緒できるといいですね。


>ろくばんさん
僕がフラフラになりながらチェックアウトへ向かうとき、ろくばんさんの部屋は掃除が入っていました。なんだか負けたような気がしました(笑
あの宿に大浴場があればもっと良かったのですけどね。次は湯田かな?

ホントに面白かったですね。おじさんパワー全開でした。ロードバイク万歳です。

No title

新年会お疲れ様でした.一次会も良かったけど、二次会も楽しかったみたいですね.今度は自転車でもご一緒しましょう.

No title

>SOSYUさん
面白かったですね。おじさん、久しぶりにはしゃいでしまいました。
今度はぜひ自転車でご一緒させてください。

そうそう、SOSYUさんがあんまりシュッとした爽やか系なのでびっくりしました。自転車に対するストイックさから、バリバリの体育会系の方をイメージしていたんですよ。

No title

この写真、あのお姉さんが、「あっ、いいっ。」って、言いながら撮ってくれたやつの一枚ですね。
僕は、あのお姉さんたちのつぶやきの方が気になってました。

いや~、それにしても楽しかった。またやりましょうね~。

No title

>Tさん
思い出しました。たしかに、お姉さんが言ってましたね。「あっ、いいっ♪」って。
きっと素敵だったのですよ、あれやこれや色々と。

写真、よく撮れていますよね。yuyaさんの顔が切れちゃったのは残念ですけど、みんないい顔で笑ってます。まあ、あれだけ面白かったら渋い顔はできませんよね。

第2回が今から楽しみです。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。