スポンサーサイト


ぱんの平井屋藤兵衛

 防府の体育館近くにある「ぱんの平井屋藤兵衛」さんです。写真は去年撮ったものですが、このパン屋さんもウマウマです。店内の写真を撮って良いかと訊ねると、大将は満面の笑顔で了解してくださいました。
 詳しい場所は、すみません、いつもようにググッてださい。

2011010401

2011010402

2011010403

 この日は3~4種類のパンを買ったのですが、なかでも林檎パンの美味さには唸ってしまいました。徳佐の林檎を使っているそうです。次に行ったときにもあったら、今度は数個買ってしまいそうです。
 そうそう、チーズのパンも美味かったですよ。ここは時々はずれもあるのですが、当たるとびっくりするくらい美味いパンを食べることができます。一か八かのパン屋です(笑 とは言え、ほとんどのパンは美味いですよ。ぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのパン屋さんは知りませんでした。
おいしそうですね
次の休みにでも行ってみます。

No title

yuyaさんは防府にお住まいでしたね。ここのパンもなかなか美味いですよ。
蕎麦屋みたいな店名と外観ですけど、一歩中に入ると香ばしい匂いでワクワクしてきますよ。お値段が手ごろなのも良いです。

No title

ここのパン屋は近くですがまだ行ったことがありません。
以前、秋刀魚のパンがあったと聞いて敬遠していました。
時々あるハズレな商品だったのでしょうか?
連休にでも行ってみようかな?

塩体育館の近所なら

今度会社の帰りに少し遠回りして“藤兵衛”を探してみましょう♪

因みに僕は時々“夕方のこんがりパン工房”でゴソゴソしてます♪

No title

>おやじいさん
近くにお住まいなのですね。そう言えば以前、ブログに向島の記事をあげてらっしゃいましたね。
秋刀魚のパン。ぜひ食べてみたですね。今度行ったら探してみましょう。


>組長さん
スポーツセンターから自動車学校へ向かう途中にあります。とてもパン屋には見えませんので、気をつけておかないと見逃すかもです。
こんがりパン工房、そう言えばしばらく行っていません。
天気が良かったらバイクで行ってみようかな。

すれ違いませんでしたねぇ~

今朝は少し反対車線を気にしながらR262を走ってたんですが、赤潮さを発見することはできませんでした!(笑)

ところで僕も今日はチャリ通しましたが、帰りは結構な雨が降ってきたんで、近所に住む同僚に乗せて帰ってもらいました(汗)

赤潮さんは大丈夫でしたか?

No title

>組長さん
みぞれ混じりの雨で、びっしゃになりました。帰宅してからバイクのメンテがおおごとでした。夕方からあがる予報だったんですけどね。
今朝もバイクで出たのですが、アスファルトが濡れているし小雪がちらついていたので引き返しました。クルマで来たのですが、山口は降っていませんね。ちとガッカリです。

No title

こちらのパン屋さん、職場の人からも美味しいって聞きました。
今度是非行ってみたいと思います。
あ、先日石窯パン工房 須恵の里に行きましたよ!
アツアツのピザが美味しかったです(^u^)

No title

>マロンパパさん
僕はパンをおかずにご飯が食べられます。パンを肴に酒も飲めます。
ホントに好きなんですよ。

須恵の里、行ってみられましたか。なかなか素敵でしょ?
もう少し日が長くなったら、自転車通勤の帰りに遠回りして寄るつもりです。
レーパンジャージにキノコメットで突撃するのが、今から楽しみで楽しみで(笑
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
