スポンサーサイト


おめでとう2011

あけましておめでとうございます

2010122913

本年も宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

おめでとうさんです。

今年もやらしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もYBCMに、そして通勤時のすれ違いに宜しくお願いします!(笑)
今度は是非すれ違いの時に写真を撮ってみたいです♪

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅れてすみません。風邪ひいて元旦は寝込んでいまして…(ToT)
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今日もローラー回します!^^

No title

あけましておめでとうございます。
年末にすご~く楽しく走られたようですね。走った後が本番だったようですがw
今年も是非ご一緒してください。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
YBCMのご参加もよろしくお願いしますm(__)m

No title

>立石さん
おめでとうございます。
今年もトロトロのツヤツヤで参りませう。


>しおしおさん
おめでとうございます。
200は無理でも、今年は150の壁を越えてみようと思います。


>Junさん
おめでとうございます。
風邪は大丈夫ですか? 初走りは何処までいかれましたか。


>MaNaさん
おめでとうございます。
年末に山へいって脚の無さに泣きたくなりました。僕もローラーの導入を検討中です。


>おやじいさん
おめでとうございます。
はい。めちゃめちゃ楽しい忘年会でした。走り収めは、寒かったことしか覚えていません。


>マロンパパさん
おめでとうございます。
今年は何回YBCMに参加できるか楽しみです。都合がつけば走りますので、引いてくださいね。

No title

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
正月から雪に降られてうんざりしてます。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今日は今のところ天気が良いので、なんとか初乗りに出たいと思ってるんですが、なんだか時間的に厳しそうな雰囲気です・・・σ(^_^;)

No title

>ろくばんさん
おめでとうございます。
たしか、組長氏の新年会は出席でしたよね? 楽しみですね。飲んで飲んで飲まれて飲んで♪ 


>HiroHiroさん
おめでとうございます。
初乗りはされたのでしょうか? 寒いのが苦手なので僕はまだ走っていません。
今度、大平山へ登りましょうよ。おやじいさんを誘って。そうそう、チーム湯田温泉の笠原さんも一度登りたいと言ってました。日にちを決めましょうか?
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
