

チーム湯田温泉 2010年 走り収め&忘年会

 12月29日にチーム湯田温泉の2010年走り収め&忘年会が開催されました。集合場所は夜の宴会会場となる湯田温泉翠山荘です。風は冷たいけれど、当日はまずまずのお天気。約束の少し前に現地へ着くと、すでに笠原さんと立石さんが談笑中でした。大急ぎで僕も準備を進めたのですが、ふと見ると立石さんは普通の服装のままです。あたりを見回しても彼のジャイアントがありません。
2010122902

 どうしても立石さんの都合がつかないということで、本日は4名でのライドとなりました。右から笠原さん、春名さん、宮田さん、そして僕。撮影はダウンを着込んだ立石さんです。
 このときはまだ余裕の表情ですね。これからの走りが楽しみでニヤニヤが止まりません。
2010122903

 本日の目的地その1 21世紀の森です。
 僕と宮田さんは初めてでした。下の電光掲示板の所からタイムを計ろうとはしたのですが、途中でやめました。まさかこれほどシンドイとは思いませんでした。恐るべし21世紀の森。無事に登りきれただけで十分。
 疲労と満足感、そして坂から開放された安堵。なんとも微妙な表情をしていますね。 
2010122904

 春名さんのKUOTA カンパのホイールがマッチしていてカッコ良し。
2010122906

 僕の相棒RNC7 よう頑張ってくれた。偉いぞ。
 脚の売り切れを如実に物語るインナーロー。矢尽き刀折れました。
 2010122907

2010122908

 口ではシンドイを連発しながら余裕の表情で登りきる笠原さん。
2010122909

 宮田さんは4ヶ月ぶりのバイクとのこと。本人曰く、自転車の乗り方を忘れた。
2010122910

 風を避けて休憩と補給です。顔色が悪いでしょ? ホントに寒かった。
2010122911

 頂上付近の道はこんな感じです。路肩には雪。
 坂を下ると頬に雪が当たります。寒くて痛くて―― 頭の中は風呂とメシのことばかり。
2010122912

 風邪をひいてはたまらんと、予定を切り上げて帰還です。結局、走ったのは40キロくらいでした。
 ゆっくり温泉につかって、あとはお楽しみの宴会です。 
2010122914

 この日のご馳走はしゃぶしゃぶです。
2010122915

 もう辛抱たまらん。
2010122916

 あっという間に出来上がる二人。
2010122917

 腹いっぱい肉を食べたら、もちろんお約束の二次会。河岸をお姉ちゃんのお店に替えます。
 ここから立石さん参加。
2010122918

 サイクリングのときとは打って変わって素敵な笑顔。
2010122919

 とうとう三次会に突入。このあたりから記憶が曖昧になっています。 
2010122920

 宮田さんの姿がみえないなあと思っていたら、お召し替えをすませてナンシーさんに変身です。
 ノリノリです。レーパンの日焼け跡が素敵です。
2010122921

 ここからしばらくチーム湯田温泉の素顔をお楽しみください。
2010122922

2010122923

2010122930

 このエルビスさんは他のお客さんです。たぶん。
2010122927

 もうなにが何やら。
2010122928

 やれやれ。
2010122926

 宴のあと。春名さんとナンシー。
2010122931

 やっぱり今回も飲まれてしまいましたが、楽しい自転車忘年会でした。大満足です。
 今年はバイクのおかげで多くの素敵な人と出会えました。いい一年でした。ありがとうございます。
  
 みなさん、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム湯田温泉、走り納め&忘年会お疲れ様でした。
みなさん余裕の21世紀?も凄いけど、飲み会仮装大会?も凄すぎです(笑)
今年はYBCMでお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^_^)v

No title

前半は見たことのある風景なのですが、
後半は僕の知らない世界です(^^;
やはりチーム湯田温泉は夜が本番でしょうかね。

No title

>マロンパパさん
チーム湯田温泉は自分に正直な者ばかりのようです。楽しむことに貪欲です。走ることに関しては、ちょっと淡白ですが(笑


>しおしおさん
ええ。もちろん夜が本番です。飲めば飲むほど、騒げば騒ぐほどみなの眼が輝いていきます。
自転車は飲むための口実なのではないか、と僕はにらんでおります。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
