スポンサーサイト


天気が良かったので

2015年11月15日(日曜日)

 天気が良かったので、なんとなく走ってみる気になった。
 このジャージに袖を通すのも久しぶりである。
2015111501

 バイクの準備をして置き場所から外へ出す。
 搬出入のために作った西側の掃き出し窓であるが、思っていたほど使い勝手がよくない。いや悪い。床と地面の間に一段ほどのクッションが欲しい。それでも意地になって、ここから出す。
2015111502

 妙に道は混むし人出も多いなあと思っていたら、本日は秋穂ロードレースの日。
 周辺の主要な交差点は規制中。
 久しぶりのバイクで尻も痛いので、海側をぐるっと回っておしまいにすることにした。
2015111503

 中道海岸。まだ元気である。
2015111504

 魔が差した。あれほど嫌っていた秋穂荘へ、なぜか上ってしまった。
 ぜーぜーいいながら、やっとの思いで到着。顔色が悪い。
2015111505

 あとはちんたらちんたら走って帰宅。午後からは何もする気になれず。
 
 下の写真に意味はなし。なんとなく秋穂っぽいなあと思って撮った一枚。
 
2015111506
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋穂荘に上れたら、まだまだ大丈夫ですよ。
僕は近寄る気にもなれません。(笑)

ソロで秋穂荘?

しばらくチャリに跨がってなかったせいで、思考回路がかなりやられてますね。
次は皆で走る時に、皆で上りましょう!
(≧∀≦)

No title

>ろくばんさん 組長さん

登坂中に1台、下っているときにも1台。この日は2台のロードとすれ違いました。おそらくお二人とも面識のない方のようでした。どうやら阿呆は我々だけではなかったようです。今、南部の自転車乗りの間に「あいお荘」が来ております。乗らない手はありませんね、このビッグウエーブに。
ただ、年齢が年齢ですので、次回は携帯酸素ボンベを持参する予定です。

No title

ご無沙汰してます!
私はこの日とびしま海道オレンジライドを走って来ました。
また機会があればご一緒してくださいね~。

No title

>おやじぃさん
こちらこそご無沙汰しております。お元気そうでなにより。
のんびり走りたいですね。また遊んでください。

そのランに出場してました

No title

某ブログで還暦の赤いパンツを拝見しました(笑
今年もよろしく

No title

>モカさん
ブログをほったらかしで、コメント頂いたことも知りませなんだ。申し訳ない。
次回も参加して、秋穂に金を落としてくだされ。


>Y&Tさん
ひどく遅くなりましたが、おめでとうございます。
一緒に赤パンツ、どうですか?
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
