スポンサーサイト


夏の恒例

2015年09月12日 土曜日

 タイトルの通り、夏の恒例「角島サイクリング」の先っちょだけ参加してきた。
 
 たぶん油断していたのだと思う。あるいは、久しぶりの自転車遊びに舞い上がっていたのかもしれない。後になって振り返ろうにも、びっくりするくらいに写真が少なかったのだ。

 猿饅頭を食らうまでとはいえ集団で走り、夜は宴会に参加したにもかかわらず、撮った写真は以下の5枚のみ。
 もちろん自撮りもなし。宴会の写真はゼロ。
 しっかり充電してメモリーも空けて臨んだのに、このありさまである。
2015091201

2015091202

2015091203

2015091204

2015091205

 たぶん、今回の記事は写真のアップだけで終わると予想。
 自転車と宴会が楽しかっただけに、それを全く記事にできないのははがゆいが、久しぶりに腹いっぱい笑えたからヨシとしよう。

 そうそう、俵山温泉周辺住民のお方々が「時々でよいので賑やかしに来てほしい」とおっしゃっていた。やりたい放題の自転車遊びではあるが、ご迷惑をお掛けするばかりではないのかもしれない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つーつのお疲れ様でした。

蛍街道に着いてオカヒロさんを見つけた時は「来れるようになったんぢゃ!」って少々興奮してしましました。
が、俵山でまさかのDNFとは意表をつかれました・・・
次回の何かしらサイクリング企画あれば、是非最後までご一緒下さいね♪

No title

>組長さん
途中から一人で帰るのは、たしかにつらかった。とは言え、無理のきかない年頃になってきましたので、体調と相談しながら頑張ります。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
