

2015走り始め

2015年01月11日(日曜.)

 今年の走り始めである。主催者は今回もモカ氏。ありがとう。これからも宜しく。
 特に計画もなく、いつもの秋穂荘下に集合する。9時過ぎに始動。前回の年末ライドとほぼ同じ絵となった。
2015011101

 モカ隊長が控えめに言うので、目的地は「道の駅みとう」と決まった。
 車が少なく気持ちよい。
2015011102

 自転車で小野湖に来るのは一年ぶりくらいか。
2015011103

 奥の二人はアレだが、カツ丼うまかった。
2015011104

 今回最後の写真がこれ。このあとはひたすらペダルをまわすだけ。
2015011105

 前回は20キロで右膝が悲鳴をあげた。今回は60キロで軽い違和感。
 少しは体が自転車を思い出しているようだ。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。往路をカジーが登坂を増やしててきつかったです笑 復路ぐらいの負荷がええです

No title

>モカさん
往路の登坂。極端にキツくはないのですが、ボデーブローのようにじわじわ効いてきました。辛くて途中からは昼飯のことばかり考えておりましたよ。
十文字の飯屋、今度いってみましょうね。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
