

モカちゃんと走ろう会

急な話なんだけど、「2014年 第1回モカちゃんと走ろう会」が開催されることになったので、あわてて告知。

日時と集合場所:
9月15日(月曜日)敬老の日 秋穂荘下の駐車場(海岸の所) 8時30分ころ集合&スタート

コース:
ただいまモカちゃんが検討中。たぶんお昼には解散すると思われるので、行程は50~60キロくらいを予想。詳細は当日になってみないと何ともワカラン。

お約束:
おっちゃんは無理をしません。アベレージ22~23くらいのポタリングになるはず。

観光気分で暇潰しをしたい酔狂な御仁がおいでましたら、当日現地でお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

ポタリングです!

No title

モカリングじゃろ。

☝いつの間にか千切れること

No title

イカリングを揚げよう。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
