スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河内藤園

 2014年05月04日(日曜日)晴れ

 藤を観に行って来た。写真は北九州の河内藤園。この藤園、僕の勤めている会社で静かなブームなのである。
 
2014050403

 
 福岡県北九州市八幡東区河内2丁目2−48
 FeedBoxという海外のサイトで「実在する世界の美しい場所10」の一つとして紹介されているらしい。
2014050401


 おそらく今が盛り。たしかに綺麗だ。甘い香りがあたり一面にただよっている。
 外国からのお客さんもチラホラいらっしゃった。
2014050402

 山口から片道2時間とかからない。

 しつこい風邪をひいてしまい体調はいまひとつだけれど、良いお休みだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、咲き乱れてますね。。

なぜだろうか、サーピン色のシャツ着たおっさんが藤棚に映える。。

あれよね、度が過ぎるくらいがかえって心地よいのよね。

No title

>T殿
齢を重ねると、人はどんどん地味になってゆく。それが顕著に現れるのが身にまとう服。黒とか紺とか、グレーとか。当たり障りのない「常識的」な色を選んでしまう。それではダメなんよ。齢に屈服することになるんよ。
抗わなきゃ、戦わなきゃ、加齢と。だからサーピンのシャツなのよ。だから、美容院での散髪なのよ。(ちなみに野良猫師匠が僕の行きつけの美容院に通ってくれているらしい。あのオッサン、カッコいいな。)
そう、オッサンは度が過ぎるくらいで丁度いい。僕は百まで人の目を気にするオッサンでいたい。これからも、ぶち頑張るつもりさ。

表情が異様に硬いです!どうしたんですか!笑

No title

>モカさん
酒が切れておるのじゃよ。
あと、右手の指を突っ込む鼻の穴がないからじゃの。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。