スポンサーサイト


ハッチバック

2014年03月07日(金曜日)

 仕事の帰りにANOサイクルへ立ち寄る。目的は預けておいたバイクの引き取り。
 今度のインプ君は前輪を外すだけでバイクを積み込める。これは楽チンだ。

2014030701


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに御隠居になられたのかと
思っておりました(笑)
冬眠長過ぎです

チャリ載せるのに
布団敷くのはビンボー臭いから×です
ちゃりバカなら
新車でも思い切ってなんも無しで載せてくださいまし(笑)

シチリアお待ちしております

No title

>keiちゃん
冬眠中にケツがホワッホワに戻っております。まずはこいつを何とかしないと、長いのは無理そうです。ケツがシチリアに間に合うか、間に合っても年度末にちゃんと休めるのか。どちらも微妙なところではありますが、ボチボチ乗り始めてみようと思っております。
そうそう、布団はクルマのためではありませぬ。あれはバイクのためのもの。それならば、もう少し上等な布団を準備しろという話ではありますが――

ご無沙汰してます。お元気ですか。
インプはホイールベースも長いんですね。わたしのBHレガシーはすでに12年目に突入しましたわ(笑

No title

>きんたろうさん
国内のスバル乗りに好きなレガシィを訊ねたら、間違いなくBHが一番でしょう。その後は肥大化の一途ですから、なんとも残念です。
今度のインプは後席もそこそこの広さがあります。ファミリーカーとしても十分使えると思います。カーゴルームがあと10センチ長いと文句なしなのですが――
と言うことで、きんたろうさん、レヴォーグいってみてくださいよ! 鬼門のA型ですけど。

No title

ご隠居、それはシチリア用の予行練習じゃないの?

たぶんじゃけどね、その黒い回転体のロゴの色とね、ステッカーの色がじゃね、

合う。ぜったいに合うな。うんうん。

シチリアお待ちしておりますその2

No title

某ブログで見た大量のホイールバッグの中身が気になります。(笑

No title

>Tさん
ステッカーを見てみた。ちとキモいけど、そのキモさがええ。
ケツが出来上がって、なおかつ仕事を休めたらシチリア入りするやも。まあ、確率的には10%もないと思われる。まさかの10%に当たったとしても、途中離脱の確立が90%をはるかに越えるがの。


>ろくばんさん
ふふふ、気になりますか。気になるでしょう。あのバッグの中身はですねーー

秘密ちゃんです。

D型乗りとしてはA型はこえ〜笑

No title

>きんたろうさん
D型ならば文句なし、最低でもB型までは我慢するのがスバルに乗る鉄則ですわね。とは言え、無駄にコストが掛かっているのはA型との噂も。
レヴォーグの人柱お願いしますよ。僕はCかD型の時点で考えますんで。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
