スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐揚げ定食

2013年09月16日(月曜日、敬老の日)湿度の低い晴天

 三連休の最終日。風は強いが天気は上々。北九州も近いので、軽く走っておくことにした。
 いつものように、まずは写真だけ。コメントや説明は、気が向けば追って。

2013091601

2013091602

2013091603

2013091604

2013091605

2013091606

2013091607

2013091608

2013091609

ゆるく遊んで、やまむらの唐揚げを食べる。そんなサイクリングだった。

あー面白かった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げは予想以上の美味しさでした。また、行きたいですね。
それと、赤潮さん、パワーアップしてる気がします

No title

お世話になりました!
小郡からの追い風快走モードと秋穂に入ってからのギャップは
凄まじかったですね(^^;;

お世話になります。

月曜日はお世話になりました。
風は強かったですが楽しいいサイクリングでしたね!
やはり”やまむら”の唐揚げは美味しかったです。
また宜しくお願いします。

No title

お世話になりました。
充分楽しかったんですが、風さえなければ最高の陽気だったんですけどね。
目的地にうまいものが待ってると強風の中でも走れてしまうのが不思議です。
来週の連休も天気がいいようなので、もう1回くらい練習しときますか?(笑

No title

>モカさん
やまむらと言えばあの唐揚げなのですが、親子丼やうどんも美味いですよ。親子丼とうどんのセットに唐揚げ単品を添えるのがよろしいかと。腹いっぱいで動けなくなりますが。
ろうそくの炎は、消える直前にひときわ大きく輝くのです。たしか「巨人の星」で誰かが言っておりました。

>ゆっきーさん
小郡からの追い風、最高でしたね。風や周囲の音が聞こえなくなって、まるで氷の上を滑っているような疾走感。あれは癖になります。それに比べてゴール直前の難儀さ。やれやれでした。

>まろんパパさん
その後、腰の具合はどうですか? 夏の豪雨災害の対応で、相当な無理をされたのでしょう。やっとひと息付けるような感じですね。ご自愛ください。
良い季節になってきました。運動と美味いものは元気の源ですね。

>ろくばんさん
近づいてきましたね北九州。エイドのおもてなしが楽しみです。食べ物が充実し過ぎていて、走り終わったら肥えている。なんとも不思議なイベントですよね。
今週末はいろいろあって、時間が難しいかもです。空きがあったら連絡します。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。