スポンサーサイト


干物

2013年08月11日(日曜日)ぶちええ天気

 日本一の干物になりたいと手を挙げたアンポンタンが8名。まずはその勇姿をアップしておく。説明とコメントは、お盆休みにのんびり書くつもり。
 7時半に出発したけど、すでに気温は30℃。もう少し早めにスタートするべきだった。このときはまだ7名。

2013081101

2013081102

2013081103

2013081104

2013081105

2013081106

2013081107

2013081108


 暑かった。家に帰って、20分ほど水を浴びた。

 いい大人は、こんな日は自転車に乗らないと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。暑いことこの上なしでしたね。
豆田豆蔵のソフトを秋に行きましょうよ。夏に営業時間に行くのはかなりキツイですね。

お疲れ様でした。
駄目な大人なので、また逝きたいです(^ ^)

No title

>モカさん
涼しくなってから、豆汰の豆乳アイスと遊膳の坦々麺とダブルでいっちゃいましょう。
どちらから回るか要検討です。火を吹いてからソフトか、腹を冷してから火を吹くか。

No title

>yuya さん
ぜひ次回は最初から。
近いうちに一度、「蕎麦ライド」をやりたいと思っております。ピッチピチのジャージを纏い、背筋を伸ばして席に着く。そこへ蕎麦が運ばれてくる。そいつをぞぞっと一気にいただく。ああ、たまりませぬ。

No title

今日はお世話になりました!!
朝集合できるか微妙だったので、突然参加させていただきました。

やはり今日は、一番熱い夏でしたね。
終わった後の水浴びはサイコーでした。

またよろしくお願いします(^^)

楽しい企画

有り難うございました。
真夏の干物ライド 暑さより楽しさが勝っていました。(^^)

豆田豆蔵が開店してなかったのが残念でした。  

次回 酷暑 豆田豆蔵ライド期待しています。  
ひとりで逝くより 道ずれキボンヌです。(笑

参加させてもらいありがとうございました!
急激に上がる気温と暑さは怖かったですね。体温を上回ると風も涼しさを感じなくなることに気がつきました。
次回、ソフトと麺が味わえる季節にまたよろしくお願いします!

No title

>ゆっきーさん
昔は「赤潮会」と称していたのですが、不定期にこのブログでサイクリングのお仲間を募っております。企画とか練習会とか、そういった大げさなものではありません。ヒマな人がなんとなく集まって走れたらいいなあ、と思っています。また時間が合えば一緒に遊びましょう。
ちなみに、赤潮会の頃から影の幹事長はろくばん氏です。たぶんこのシステムは今後も続くと思います。

>のらねこさん
のらねこ師匠の底なしのスタミナ、天晴れです。何度も牽いていただき助かりました。豆汰のソフトクリームはもちろんやりますが、個人的には「萩シーマートで海鮮丼を食らうライド」もしくは「がんこ庵の蕎麦に舌鼓ライド」もいいなあと思っております。また遊びましょう。

>きんたろうさん
機関車役ありがとうございます。後続を考えてペース配分していただき、助かりました。文科系もしくはお笑い系のノリで時々走っております。単独で走るとき以外は事前にブログで告知するつもりです。おヒマなときは、ぜひトーマスになりに来てください。ついでに野○ソのノウハウもご伝授くだされ。

No title

お世話になりました。
豪雨の次は酷暑と気候に翻弄されっぱなしですね。(笑
楽しかったのは間違いないんですが、何か美味いものがないとパワーが出ないことがよくわかりました。(笑

No title

>ろくばんさん
そうです。美味いものは大切です。いやいや大切と言うより、人が生きてゆく上での最上位に置かれるもののひとつでしょう。美味いものを食うためなら僕は真面目に働きますし、何処までも行きます。
バイク+美味いもの。これは最強です。盆と正月にクリスマスまで一緒に来た感じでしょうか。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
