

逆回り

2013年08月11日 日曜日の予定

 持って生まれたこの運命。きっと前世は両生類。
 雨雲に心底好かれ、ここのところまったく走れておりません。しかし予報によると、さすがの僕でもこの日曜日の天気を崩すのは至難の業。すわチャンス到来か。と言うことで、さっそく「ろくばん氏」とサイクリングを画策。熱中症が怖いので、涼しいうちにサクッと走り終えるつもり。もしもヒマな御仁がおられたら、当日スタート地点で会いましょう。

日 時: 2013年08月11日(日曜日)7時30分スタート お昼前には散会予定
起 点: 秋穂ランランドーム
コース: 下記を計画 豆汰豆蔵から沖の旦橋、北向き地蔵方面を経由して帰る。焼野コースの逆回転短縮バージョン 60~65キロくらい



 留意事項
1)開店時間前に通過することになるので、今回は豆汰豆蔵の豆乳ソフトは食えません。
2)間違っても霜降山アタックなどアホなことはしませんのであしからず。


コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど、某ミスターカジーと乗る話をしていました。あっさり、二人とも、逆回りにのっかりまーす。
ソフトがおしいですね涙

No title

>モカさん
ええ、ソフトがおしいです。
沖の旦橋から折り返してくる途中に、わりとイケる担々麺屋があります。今回はそこで勘弁してください。

No title

追伸
調べたら、担々麺屋は11時オープン。これも開店前にスルーですわ。

行きまする。
毎日暑いですね。

No title

>きんちゃん
では機関車トーマスを任命します。おっさんがワガママを言うやもしれません。客車のいくつかは完全に鈍っておりますので、お含みおきを。

お久しぶりです

もしかしたら可愛い子ちゃんとランデブー中にすれ違うかもしれませんね。
そう言えばモカちゃんファンとも言いよったなあ。。。

立石のおじさま
そのかたのお名前と住所を早急に教えて下さいませ笑

No title

>クマさん
お久しぶりです。遭遇したら万有引力の法則で質量の多い方に吸い寄せられるはず。うちには恒星級のモカ氏が居ますので、ぜひ吸い寄せられてくだされ。

>モカさん
簡単に食いついてはダメです。
クマさんワールドには屈辱的な罠がそこかしこに張り巡らされております。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
