スポンサーサイト


大人買い

2013年08月01日(木曜日)ぶち蒸し暑い1日だった。

 あい変らず自転車に乗れていない。もちろん雨の影響もあるのだが、気合が入らないのも確か。またサボり癖がついてはたいへんなので、ここらでネジを巻いておかねばならぬ。それには鼻先にニンジンをぶら下げるがよかろう。と言うことで、欲望のまま買い物に走ってみた。
 大英帝国から届いた2組のカステリジャージ。アンスラサイトとブルー。嬉し恥ずかしの大人買いである。

 前から。
2013080101

 後ろから。
2013080102

 パッドはこんな感じ。ザリガニみたいな真っ赤ちんである。
2013080103

 
 今回の記事はこれで終わりなのだが、「出ベソのオカヒロのくせに、なぜ身に纏った写真がないのか?」と訝しく思った御仁もおられるだろう。サイクルジャージは人が身につけた状態で初めて縫製やデザインの良し悪しが分かる。それは僕も分かっている。だが、しばし待っていただきたい。
 大急ぎでダイエットをせねばならないのだ。なあに、ちょっと目測を誤っただけだ。サイクルジャージはパツパツで良いのだ。あと5キロ。そう、あと5キロも痩せれば身体にフィットするはずである。

 やはり見栄を張らずにLを買うべきだったやも――― 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベーションアップには買い物が一番の特効薬ですね。
お披露目はいつにしましょうか?(笑

No title

>ろくばんさん
青は北九州用のコスプレ、黒は週末ライド用、のつもりですがーー
筋金入りの雨男ですからねえ。
それよりも食事制限が先かと。この時期、ビールが美味すぎるんですわ。

私は体重は全く減りません。ぽっこりのお腹がニクいです涙
ニューウェア、ええですねー、お腹ぽっこりで着こなして下さい。

No title

海外メーカーはMと思ってもL並みにデカいこともありますよね(笑)
カステリは日本人の体系(サイズ)に合っているので安心♪

No title

>モカさん
これだけ科学が進歩しているのに、体脂肪を自然に落とす薬が発明されないのはなぜでしょう。やはりダイエット業界からの圧力ですかね?

>のうくれさん
カステリは日本のサイズより気持ち大きめ、と聞きます。MとLのちょうど中間の僕には救世主のはずだったのですが……
ただ今、服に合わせて体型を変える実験を行っております。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
