スポンサーサイト


ご案内

次の日曜日(7月28日)、天気が良ければ自転車で軽く遊びます。

山口維新百年記念公園 プラネタリウム前 7時30分出発
吉敷の垰を越えて大田道の駅、
サファリ側から秋吉台を上って、
十文字交差点から小郡を経由して、
たぶん途中でパンとコーヒー休憩して帰る。
11時ころ解散。約70キロ。

こんな感じです。今のところ、ろくばん氏と僕。あとモカ氏も来るらしい。
ゆるゆるのサイクリングです。もしも、一緒に走りたい方がいらっしゃいましたら
現場にお集まりください。

もちろん、雨なら中止です。今のところ予報は降水確率70%
すでにこの段階でペケが濃厚な企画です。なんとも申し訳ない。

なお、朝田流通センター内のパン屋「須恵の郷」は7時から開店しております。
雨降りにも係わらず現地入りしちゃった御仁にオススメします。パンでも食いながら、僕の雨男ぶりを笑ってくだされ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、妙にパンが楽しみです

No title

>モカさん
このざまです。

No title

雨男ぶり,拝見させていただきました.

No title

>BTさん
お粗末さまでした。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
