スポンサーサイト


夏の宴 つー角

2013年07月14日(日曜日)まずまずの天気

 夏の恒例、千畳敷と角島サイクリングに参加してきた。
 まずは、写真だけアップしておく。説明やコメントは、気が向けば追って。
2013071401

2013071402

2013071403

2013071404

2013071405

2013071406

2013071407

2013071408

2013071409

2013071410

2013071411

2013071412


 夜は大人の六角0次会から始まり、泰人(たいんちゅ)の1次会、むふふの2次会、イケイケ3次会と際限なく続いたのだが、なんとカメラを忘れる痛恨のミス。

 勿体無いことをしてしまった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
後ろで一緒に遅れる方々のサポートをしていただけのでとても楽ができましたm(_ _)m

お世話になりました。
やはり後半戦がきつーござました。でも100km乗れて、満足です。
機会があれば、ゆるりと、お願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
お世話になりました!
暑かったですね~。

まだまだお若いですよ~、あと何年というにはまだまだ早いと思います。
ゆるく長く楽しみましょう♪

またよろしくお願いします

初コメントです

昨日はお疲れさまでした!
ご期待に沿えず産まれたての子ジカを見せる事が出来ず申し訳ございませんでした。(笑)
昨年と同様にオカヒロさんの大人でスマートな立ち振る舞いが格好良く憧れます。
またいつかご一緒させて下さい。

お初でした

泰人の料理おいしかったです、
いろんなタイプの方々をお世話するのは大変ですね
ありがとうございました

No title

お疲れ様でした。
某ブログで見たオカヒロさんのライドポジション、低くてかっこいい。レーシーです。

3次会まで行かれましたか、
こちらはツールドフランスのフルームにすべて持っていかれました(笑

No title

お世話になりました。
走りを見てたら、これでほぼ完全復活でしょうか?
1次会の前に軽くやるのも通っぽくていいですね。
お店の感じもよかったし。
また近いうちに走りに行きましょう。

No title

お世話になりました。
宴会では、幹事役をはじめ細やかなお心遣い
ありがとうございます。
北九州に向けて、またよろしくお願いします(^^)

No title

>Junちゃん
いつもJun君ばかりに気を遣わせてすまないなあ、とオッチャン思っていたのよ。そこで今回は、違いの分かる大人の振る舞いを少々取り入れてみた。しかし、周りを見ながら走るのって想っていたよりずっとシンドかった。これまでありがとう。そして、これからもよろしく。

>モカさん
朝っぱらから鼻を汗まみれにしている貴殿を目にし、「ああ、今日は熱中症が怖いから、しっかりと水分補給をしよう」と思った。おかげでなんとか走りきることができました。ビバ鼻汗。

>tomoさん
ゆるく長く~、というフレーズを会話の何処かに使うと、先の気になりだした高齢者はぶち喜ぶそうです。ぜひお爺ちゃんお婆ちゃんと接する機会があれば使ってみてください。もちろん僕もぶち喜びました。

>バンビ殿
いえいえ、褒められるほどのことはありません。ただのやせ我慢です。それが僕の基本的なスタンスですから。ふふっ。
ぜひ、池波先生の「剣客商売」を読んでみてくだされ。本当に格好の良いオッサンと出会えるはずです。

>Y&Tさん
たぶん、あれこれ身体を動かすのが好きなのだと思います。まったく苦になりませんし、待っているより気持ちも楽です。泰人、なかなかでしょ? 機会があったらカウンターで大将と話をしながら飲んでみてください。惚れてしまいますよ。

>きんたろうさん
秋穂商店街のガラスに映る姿をチェックしまくって、今のポジションがあります。というのは冗談で、僕はひどい猫背なのです。普段は意識して胸をはっていますが、自転車にのるとついつい背中が丸くなってしまいます。自分にとって一番楽ちんな、ナチュラルボーン・ポジションです。

>ろくばんさん
100㎞超をなんとか走り切れて、まずは一安心。これで北九州もなんとかなりそうです。移動のろくばん号、お願いしますね。時間はもう少し近づいてから調整しましょう。
快楽を覚えるとなかなかそれを抑えられません。0次会の冷や酒と、朝うどん。人間、自分に正直なのが一番かと。ああ、物欲もそうだ。
またお願いします。

>ゆっきーさん
会長、ろくばん氏そして僕の3人は、泰人で乾杯するまえから飲んでおりました。プレミアムビールと冷や酒。汗をかいた身体に染み込みました。正直に言うと、すでに気持ちよくなっておりました。
ですので、泰人で何を言ったか、何をしたか。実は記憶があいまいです。
またやりましょう。酒も自転車も。

No title

「その1」って言う割にイケイケ3次会の話まで終わってますが?
いやいや,期待して待っておきます.

No title

>BTさん
むうう、たしかにこれはミスですね。何故その1としたのでしょうか。自分でも不思議です。
まだまだ夢から覚めたくなかったのか。はたまた悪夢にうなされていたのか。

これはあれです、こっそり「その1」を削除しちゃいましょう。

No title

本当に消しちょるし(大笑)!!

No title

>BTさん
すんません。見かけによらず小心者なもんで(ふふっ)

僕もカメラ忘れてました(汗)
携帯で撮るのってなんか面倒なんですよねぇ~
また走りましょう♪

No title

お疲れ様でした。
昼も夜も楽しかったです。

次回は北九州ですね。足切りもあるので安心して前夜祭を楽しめますw
その前に練習行きましょう!

No title

日曜日はお世話になりました。
久しぶりにご一緒できましたね!(^^)!
また走りましょう。
しかし、暑かった(汗)

お疲れ様でした。

そして“ムフフな二次会”ご馳走様でした♪

ナオちゃんの天然系アホキャラがgoodでしたね~♪

No title

>Manaさん
相変わらずの引き締まった身体。羨ましいかぎりです。僕の腹はメタボぎりぎり。もう少しシュッとしたいんですけどねえ。体形の管理に何かコツでもあるんでしょうか? あったら教えてください。近いうちにまた遊びましょうね。

>おやじぃさん
北九州での自転車は、オマケみたいなものです。メインは前夜祭とエイド。
僕は美味いものを食って飲めれば、それで十分満足です。自転車は腹を空かせるための手段だと思っております。

>マロンさん
そういえば久しぶりでしたね。去年の寒い時期にろくばん氏と三人で秋穂を走って以来でしたっけ? それでも顔を見ちゃうと、直ぐにいつも通りでした。たぶん自転車効果でしょうね。また近いうちに。できれば緩いやつをやりましょう。

>組長さん
客が「イラッ」とくる限界直前に線を引くのが非常に上手いです、あの娘。実に興味深い生態です。ある種の才能かもしれません。貴殿の従兄弟殿は、あの空気に耐えられるでしょうか? 一度対面させてみたいと思うのは、変ですかねえ。
そのうちにまた、ナオちんをイヂリに行きましょうや。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
