スポンサーサイト


計画中

追 記

 30日の件ですが、

集 合  秋穂らんらんドーム駐車場 8:30集合 9:00出走
コース  天候をみながら、当日の気分で決めましょう

 しかし、お天気は雨が来そうな雰囲気。その場合は中止としますが、うっかり八兵衛が集まってしまったら風呂と飯くらいは行ってしまいそう。あいお荘は何度も利用しているので、大穴狙いで長沢ガーデンなんか面白いかも。神経痛に効能のある単純弱放射能冷鉱泉と、板さんのレストラン。おっさん祭りにピッタリ。


2012年12月27日(木曜日)

 今年最後のオッサンポタをろくばん氏と計画しているので、一応告知してみる。

日 時  12月30日(日曜日)スタート時間は未定。たぶん暖かくなる頃であろう。
集 合  これまた未定。秋穂ランランドーム又は秋穂荘下になるのではないかと希望的観測。
コース  もちろん未定。登坂の少ない楽なコースを6氏が検討中。比較的温暖な海沿いを選択する予感。
出走者  今のところ、ろくばん氏、マロン氏、MaNa氏、モカ氏、スペシャルゲストひでのすけ氏、そして僕。

 当日、ヒマを持て余している方がおいででしたら、一緒に遊びませんか? ただし、休憩ばかりの極端にスローペースなオッサンライドになると思われます。ガシガシ走ることはしませんので、あしからず。詳細は決まり次第ここに追記します。そうそう、根性なしですので荒天時はもちろん中止です。 


 下の写真は本文と全く関係なし。昼休みに職場近くのコスモスへ箱ティッシュを買いにいったら、奥様とお買い物中の昭和マンと出会った。こんな場所でどうかとは思ったが、カメラを取り出す。
 昭和マン、ええ男だわ。ちゃんとポーズを取ってくれおった。
2012122701
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり納得できてませんが、2案ほど作ってアップしておきました。
いい案がありましたら教えてください。

ああ・・・

腰を痛めてからまともに乗れてなかったせいで、明らかに顔の肉がポニョポニョしてるのが分かりますねぇ・・・。

月平均700~800km乗ってたのに、12月なんて今日現在で82kmです。

真剣にヤバイです。

No title

くみちょー!!最近、接触できておりませんでした。ちょっと嬉しいです(笑)
30日、晴れて欲しいですね。

No title

>ろくばんさん
コース案、拝見しました。鈍ったおっさんに優しい配慮、ありがとうございます。
あとは天気ですね。しかし、残念ながら僕は雨に溺愛される男。おそらく残念な結果になると思われます。それでも集合場所へは行きます。自転車を持参するかどうかは微妙ですが。

>組長さん
うむ。腹まわりだけでなく、顔つきもふっくら優しくなっておるよの。違う、我らの昭和マンはこんなに柔和な表情ではない。本気でそう思ったよ。
でもの、男は適当に太ったほうが良いのじゃよ。かっぷくの良さは、信用の証じゃからの。あと10キロ肥えなされ。

>モカさん
30日は、雨と考えておきましょう。だって雨マンの僕が走ろうと思ったのですもの。そりゃあ降りますよ。当日は雨ならもちろん、路面が濡れていても走りませんので、ヨロシク。我が日の本は、1/2で雨降り又は荒天ですからね。さすがお百姓さんの国です。まあ、仕方ないです。

No title

明日は天気悪そうですね(爆)
なんとか晴れませんかね~
せめて曇り!
集合場所には行きます(^_^)

No title

>マロンパパさん
申し訳ないです。僕は非常に強力な雨男なのです(笑
午後からはあがる可能性もありますが、まあ明日は無理だと思います。
どんな空模様でも集合場所には向かいますけど、自転車はもっていかないかもです。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
