

忘年会

2012年12月01日(土曜日)

 アノサイクルの忘年会だった。会場は、早間田交差点近くの「ちとせ」さん。料理も酒も美味いし、気兼ねの要らない自転車仲間。なんと言っても貸切というのが素敵だ。

 参加者も集まり、あとはアノの社長を待つばかり。
2012120101

 グダグダになる前に写真を撮っておく。
2012120102

 始まってしまえば、あとは無礼講。
2012120103

 お楽しみのビンゴ大会。
2012120104

 楽しくてニヤニヤがとまらない。
2012120105

 娘1号はビンゴゲームに絶対の自信を持っている。その根拠は、まったく不明。 
2012120107

 宣言どおり1番にあがってしまった1号。欲しがっていたボトルケージをゲット。 
2012120108

 餅をまく人も現れて、宴は混沌としてゆく。
2012120109

 ひとまずのお開き後、湯田に出ておやじぃ氏と合流。おきうどん。ここでも1号は鋼の胃袋を披露。飲むこと、食うこと。
2012120110

 最後はダメなオッサンジャージでおなじみの117さんへ。
2012120111

 BTさんは、まだ元気いっぱい。一方、シーラスの大将は睡魔と格闘中。
2012120112


 あー楽しかった。

 来年もお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会楽しそうですね!
僕は奥さんの忘年会とかぶってしまい15日の部に参加予定です。
娘さん、ビンゴゲーム一番上がりおめでとうございます(^O^)/

お疲れ様でした。
途中参加でしたがお嬢様にお目通りもでき楽しかったです♪
あのあとホテルに帰ったら3時半前でした(爆)
また遊びましょう!

No title

楽しかったですね。個人的には、2次会での『男の勝者の条件』の話が好きでした。これは本当に一番難しいですね。おやじいさんの一人勝ちでしょうか?
そんなことはない!!自分の気持ち次第。あっ、もうこの時点で負けてるのかな?

No title

お疲れさまです.何かもっている親子だと感じました.また遊んで下さい.

No title

>マロンさん
残念、15日の部でしたか。お会いしたかったのですが。次のチャンスは発売りでしょうか?
時間が取れれば走りたいのですが、家事が忙しくてなかなか(笑

>おやじぃさん
途中離脱して申し訳ない。しかし齢半世紀を過ぎると、身体がもたんのじゃよ。許されたし。
次は何をして遊びましょうか? 短時間でちゃちゃっと遊ぶには――  やはり飲みでしょうか。新年会ですな。

>モカさん
自分では覚えていないのですが、またも「勝者の条件」を話しましたか(笑
でも、なるほど真理でしょ? おやじぃ恐るべし。なかなか山の神をハニーとは呼べませんぜ。

>SOSYUさん
でしょう? ためしに年末ジャンボを買わせてみます。
当たったら、みなさんをホノルルサイクリングにご招待します。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
