スポンサーサイト


ショッピング

2012年11月11日(日曜日)

 娘2号と下関のゆめシティへ買物に行ってきた。ANOサイクルの忘年会へ参加する娘1号とで差があってはいけまい、ということで急遽決まったデートである。
 まずは腹ごしらえ。店舗内にある川棚「たかせ」の支店で、瓦蕎麦とうなめしをいただく。食べ始めてから写真を思い出したので、こんな1枚になってしまった。久しぶりに喰った。相変らず美味かった。満足、まんぞく。
2012111101

 服を買っているときの写真はない。それどころではなかったのだ。次々と試着を重ねる2号に付き合い、複数のお店を渡り歩いた。疲れたけど、楽しかった。服を見るのは嫌いではない。
 写真は、買物が終わってカフェでひと休みの絵。ベージュと白の包みが彼女の収穫。大漁であろう。実に幸せそうな顔。僕の財布は軽くなったが、こんな表情をされたら文句は言えない。
2012111102

 夕方、今度は娘1号が母のためにお花を持って来てくれた。もうすぐ百箇日。
2012111103

 よい娘達に恵まれたものだなあと、しみじみ思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンのお顔もよろこんどられますね。。しかし、平等っつーのは大変なこと(笑

No title

娘と二人でショッピングする自信ないな~

No title

>Tさん
日が経つにつれ、ママンの顔写真が優しい表情になってゆくのだよ。不思議なものだ。ママンが居るから僕が居て、そして娘達が居る。
平等=×2じゃからの。経済的影響は、はんぱない(笑


>BTさん
生まれながらに父親をニヤケさせるツボを心得ているのですよ、娘という生き物は。
大丈夫、一度2人で買い物に行ってごらんなさい。頭がボーっとしますから。

No title

女性は買い物に時間がかかりますよね。。試着して、父殿に『これ、どう??』とか聞いてくるのですか?? この時って『いいんじゃない。。』としか言いようがないですよね。もちろん否定は出来ないけど、強く肯定すると、他のものを否定したことになる気がして。。。 うおー、無限ループやー!!(爆)

No title

12月1日は
おやじが赤レンジャー
娘さんがモモレンジャー
でカウンターの上に立って・・・・・・・

No title

>モカさん
まず、「おっ、いいじゃないか」と満面の笑顔。続いて、2号なら、これも似合うんじゃないか? と別のものにも注目してみる。2号がその気になってテンション上がる。そして、それも試着。以下無限ループです。
僕は服を見るのが嫌いではないので、買い物は苦になりません。


>Keiちゃん
では、みどレンジャーをKeiちゃんが。そしてカレー大好き黄レンジャーはモカ氏が。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
