スポンサーサイト


乱入

2012年10月06日(日曜日)

 サイクルツアー北九州2012の私的前夜祭に参加してきた。
 17時ころホテルに着く。4階の角。やたらとベッドが大きいので、本来はダブルの部屋なのであろう。ビールを飲みながら「ろくばん氏」と「中村氏」の到着を待つ。
 ヒマなので部屋の鏡を使って自撮りなどを楽しむ。
2012100601

 17時半ころ、メンバーが集まったところで飲みに出る。
 夕闇が落ちてきて良い塩梅である。右ろくばん氏と中村氏。
2012100602

 今夜は豚しゃぶ三昧。写真はさんざん喰いまくって腹いっぱいになった絵。お店の店員さんに無理を言って撮ってもらった。僕と中村氏は眼が据わっている。
2012100603

 遅れてモカ氏もホテルへ到着。メールで連絡が入る。
 もちろん、ビールを持って突撃あるのみ。
2012100604

 中村氏がモカ氏のワンピースを着てみる。氏のウルトラヒーロー的な構え。
2012100605

 負けじとこの男も着ちゃう。
2012100606



 そして翌朝、スタート位置まで行くつもりだったが、眼覚めたらケッコウな時間。ホテルをチェックアウトする頃には、イベントに参加したローディー達は既にバリバリ走っていた。
2012100607

 山口へ向かって車を走らせていると、ヌメッとした男を発見。モカ氏だ。そのすぐ前には中村氏。
2012100608

 マロン氏とろくばん氏も発見。
2012100609

 天気も良いし、皆さん実に楽しそうである。

 ちっくしょう。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乱入】

2012年10月06日(日曜日) サイクルツアー北九州2012の私的前夜祭に参加してきた。 17時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会にきて頂けて嬉しかったです^^
楽しんで頂けましたでしょうか、お父様(笑)

No title

前日の方が楽しかったなと去年を思い出しますw
スポーツショップでワイワイ騒いだのも楽しかったですね。そのとき気になったバランスボールを昨日買ってみました。

No title

前夜祭に遅くに参加させてもらって有難うございます。
たのしかったですね。
赤潮さんが『ビールとサンドウイッチが合うんよ』と言っておられ、半信半疑でしたが、サンドウイッチほぼ僕が完食しました。
たしかに合いました。

来年も是非お願いします

No title

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いして、いろんな話しができて嬉しかったです。

大人数が走ってるの見たらウズウズしてきたんじゃないでしょうか。(笑
みんな待ってますよ。

No title

ご一緒出来なくて残念でした。
写真を撮られたの気付きませんでした(^_^)v
前夜祭楽しそう~
来年こそは前泊だぁ~

No title

>ナカムラさん
もちろん楽しめたぞ、息子よ。
来年は何を食わせてくれるかのう。

>おやじぃさん
僕も分かったのです。自転車で走るより、前の晩に飲む方がずいぶんと楽しいです。しんどくないし、気楽だし。

>モカさん
あうでしょ? サンドイッチ。チーズ系のパンもいけますよ。
来年は走りたいと思います。もちろん私的前夜祭は外せません。

>ろくばんさん
人が走っているのを見るとウズウズしますね。でも、なぜか自分の自転車を目の前にするとなかなか走り出す準備が出来ない不思議。四十九日も過ぎましたので、近いうちに再開です。

>マロンパパさん
体調不良でも完走されたようですね。すごい。
当日、寺の用事がなかったらぶっつけ本番で走っていたかもしれません。たぶん、足切りに泣いたでしょうが。
来年はしゃぶしゃぶ前泊で一緒に走りましょう。

No title

赤潮さん、下関には参加しなかったんですね。
でも北九州も楽しそうだ・・・
来年は両方参加したいな!

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
