スポンサーサイト


納車

2012年09月30日(日曜日)

 しばらくブログを更新できずにいた。家事が忙しい。でも少しずつ段取りはよくなってきた。食事の準備は面倒くさいが、掃除や洗濯などは楽しいくらいだ。向いているのかもしれない。
 今日は午後から娘(1号)とデート。彼女のトレックを迎えに行ってきた。
 写真はミッちゃんから一通りの説明を受ける1号。女性には珍しく、メカや工具が好きだ。直ぐにひとりで整備できるようになりそうである。
2012093001

 アノサイクルからの帰り、2人でうどんを食った。近くの丸亀製麺。初めて娘にご馳走してもらった。これは嬉しかった。美味さ5倍増し。

 夕方、さっそく娘がトレックで遊びに来た。片道約10キロをサラリ。意外と脚力はあるようだ。
 お約束の、写真を撮る人を撮るの絵。
2012093002

 娘のトレックだけれど、久しぶりに自転車に乗った。アノの前をほんの少し。

 やっぱ面白いわ、自転車。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【納車】

2012年09月30日(日曜日) しばらくブログを更新できずにいた。家事が忙しい。でも少しずつ段取

コメントの投稿

非公開コメント

はあ

家の中に入れチョる、、。

本日はどうもありがとうございました
生成のバックがイカシテマス

娘様のお尻は痛く無かったですか?
修学旅行に靴紐の予備は持って行ってはいけません、、。

No title

可愛いよ。可愛いよ。TREK。生成のバックも格好良い。
ダンディなおじ様とゆるポタしましょうとお伝え下さい。

No title

10分でこれるのか~
いいなー

No title

ねーねー、そのうちさ、

「ロードバイクはやたらとお腹がへるの」

とか、そんなブログが立つ気がしてきた。。

たぶんダメなおっさんどもが殺到するから気を付けてね。

No title

う~ん・・・。
土曜日に中村君とANOさんに行って、今日の夕方も用事があって行くと、ミツさんが『昨日来られましたよ』って。
なかなかタイミングが合いませんね・・・。

No title

お父様、アシストさせて下さい!!

No title

>みっチャン
尻が痛いと申しております。そのうちに慣れると言って聞かせるのですが、1号の痩せて薄い尻ではきつそうです。食って食って食いまくり、肥えるのが一番の解決策かと。
さっそくサドル探しの旅に出てしまうのではないかと、少々心配しております。ぐずぐず言い出したら任せますので、相談にのってやってください。


>立石さん
彼女の集団ポタリングデビューは、ゆるい湯田温泉がよかろうと思っております。そのときは宜しくお願いします。ただ、1号は外見からは想像できない男前な性格ですので、おそらくミスターダンディですら引いてしまうかと。


>BTさん
ええ、クルマだと家までちょうど10分の距離です。この日は30分ほどで着いたようです。アベ20といったところでしょうか。思ったより出来る子のようです。


>Tさん
話を聞くと、1号はおじさまにモテルらしいのです。外見からは想像できないサバサバした性格ですので、ギャップが面白いのかもしれません。
彼女は写真にも興味があるようです。そのうち、教えてやってくだされ。


>ろくばんさん
アノへ寄るたびに、そろそろ会えるのではないかと期待するのですが、ここのところ上手くタイミングが合いませんね。ぼちぼち自転車も再開しますので、またよろしくお願いします。ところで新バイクはどうなりました? やはり例のヤツですか。


>モカさん
娘1号と2号に独身のドクターを紹介してくれるのなら、一回か二回アシストさせてあげます。モカ氏がハードルを越えまくって僕の義理の息子になりたいのなら、それもありです。ただし、娘は僕に似てやねこいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ナイショ殿
確認しました。土俵際のうっちゃり、お見事です。

ヘロヘロ走ってる私を見かけたら牽いてくださいとお伝え願います(爆)

No title

納車おめでとうございます。
カッコいいですね!
>片道約10キロをサラリ・・・
往復20km走られるとは中々!
そのうちお父さんより速くなっちゃうんではないでしょうか(笑)
娘さんにご馳走してもらうなんていいですね!
僕もいつかうちの娘にご地になりたいものです(^_^)v

No title

父ちゃん!走んなにとすぐに抜かれちゃいますよ!(笑)
若いという武器にはおっさんは勝てませんから^^;
それに 娘さんが自転車にはまりすぎると 父ちゃんすぐに
マドンを買ってあげないといけなくなりますよ!^^v

でも 元気そうでよかった♪

No title

>おやじぃさん
防府方面が1号の縄張りのようです。おやじぃさんの特徴をレクチャーしておきます。


>マロンさん
娘はまだまだこれから伸びるでしょう。現状維持さえ難しい僕とでは競争になりません。あっと言う間に詰められ、抜かされてしまうでしょう。老兵は消え去るのみです。
娘のおごり、ええですよ。気を抜くと泣いてしまいます。


>MaNaさん
ご心配おかけしました。もう元気です。
さっそくマドン貯金を始めます。

No title

こんばんわ。
ドロップハンドルに変わるのは時間の問題ですね(笑)
レディーには「日焼け注意」と助言が必要でしょう!

No title

>のうくれ坊主さん
しばらくの間、トレックはうちに置いたままでした。やっと持ち主の元へ帰ったのは先週のこと。1号、すぐに飽きてしまうかもしれませぬ。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
