スポンサーサイト


黒男

2012年08月30日(木曜日)

 仕事帰りに小俣のセブンイレブンへ立ち寄ったところ、真っ黒な青年を発見。
 この男、すでに奈良から五百数十キロを走破しており、野宿をしながら阿蘇まで行くらしい。岩国の錦帯橋へは立ち寄ったのかと訊ねたところ、そんなの知らないひたすら走るだけ、との返事。なんとも羨ましいほどに若い。
 18時半を過ぎているのに、もう少し先へ進むと言う。2号線の自専道に気をつけるよう伝えて、別れる。
 ちと写真が見え難いのは湿気によるレンズの曇り。気付かず申し訳ない。
2012083003


 記念の写真を一緒に撮る。彼も僕を撮る。名前とこのブログのタイトルくらい教えておけばよかったなあ。
2012083004


 炊事、洗濯、掃除と、まだまだ余裕のない日を過ごしてはいるが、ちょっとあちこちムズムズしてきた。真っ黒な自転車青年に元気を貰えたような気がする。
 ありがとうな黒男。そして頑張れ。怪我するなよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい表情ですね、お二人とも^^

No title

いいな~
自分も若いうちにそういうことをしていれば・・・と思うことがあります。

No title

ノーヘル、サンダルで無謀そうに見えるけど長距離仕様のサドルとか下向きライトとかセンタースタンドとかよく考えてあるな、と感心。
ヒゲも良いなあ。

良かった

ブログ見させて頂いて私も衝撃でした。短期間に色々な事があったんですね。けど、写真に写っている顔みたら少し安心しました。時間が日にち薬ですね。元気になったら、お会いしたいです。

No title

>ナカムラさん
自転車乗りをみつけると、嬉しくなってつい話しかけてしまいます。たいていの人となら、直ぐ仲良くなれるのも自転車の魅力のひとつでしょうね。


>男爵さん
いやいや、若いうちに云々を君が言ってはいけまい。まだ若い。これからやりなされ。


>BTさん
黒男のサンダル履きは、写真をアップしてから気付きました。ビンディングを使えばもっと楽に走れると思うのですが、若いって素晴らしいです。
やはりそこですか>ヒゲ


>モンキー姉さん
髪の毛のびました。ボッサボサです。近いうちカットに行きますので、男前にしてくだされ。

No title

むずむずしてきましたか。慣らしが済んだころに何かやりましょうね。考えときます。

No title

題名からは、てっきり、くみちょーやポパイさんと遭遇したのかと思いました。
さわやかな青年ですね

No title

>Tさん
寒くなる前には通常運転に戻りたい、そう考えております。
たぶん、脚は鈍りまくっておるはず。平地メインでお願いします。


>モカさん
ポパイさんは会社帰りに時々見かけます。頑張っておられます。
僕も負けてはおられません。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
