

案内

 暑いのは苦手だ。ここのところ自転車もランニングもサボり気味である。
 休日のお楽しみといえば、冷えたビールとお気に入りの作家の時代小説。昼は手早く素麺で済ませ、少しのあいだ横になる。日が傾いたころから、近所をゆっくりと散歩するのもよい。夏は、頑張ってはいけないと思うのだ――
 とは言え、あまりに自堕落が過ぎるのもよろしくあるまい。脚が鈍りきる前に、軽いサイクリングを走っておくことにした。予定は次のとおり。
 時間に余裕のある方、又は遊び相手を探しておいでの方がいらっしゃいましたら、一緒にどうですか。

日時場所  8月05日(日曜日)8時00分ころ 徳地ローソン集合&出発

走行予定  往路 489号→ 大原湖→ 地福下→ 9号を渡って311号へ→ 道の駅長門峡
      復路は往路の逆(元気があれば344・310号で生雲方面をまわるかも)
      走行距離は70~80キロほど、お昼前後には徳地で散会

参加予定  今のところ、ろくばん氏とオカヒロ

注意事項  なお、これは練習会ではない。もちろん雨天中止。




以 上



コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、夏は頑張ったらいけないと思いますw
前日に花火を見に行くので残念ですが参加できません(涙)

No title

是非、参加させて頂きたいです。家庭をちょっと調整します

No title

>おやじぃさん
むう、残念です。また今度、一緒に走りましょう。
ところで、前日の花火ってどこ? 最近ずっと見物してないなあ。


>モカさん
お待ちしております。今回は無理をしません。体育会系は封印し、文化部的な自転車遊びにする予定です。たまにはのんびり走りたいのですよ。オッサンでも。

No title

起きれたら行きます!

夜中まで仕事なんで
出発時間に現れなければ始めてください。

No title

むふふふ。むむ。モカちゃんもか。。むむん。

No title

>MaNaさん
了解しました。都合がつけば、ぜひ。


>Tさん
ふひひひ。ふふ。モカちゃんもさ。ひひん。

No title

妻のお許しが出ました。どうやら参加できそうです。
久々ですがよろしくお願いします。

No title

残念ですが家庭の都合で難しそうです.またの機会にお願いします.

No title

>まーしーさん
いらっしゃいませ。
津和野以来ですね。いやいや、きららで偶然会ってからでしたっけ。
おっさんの、おっさんによる、おっさんのためのサイクリングですので、ゆるゆるになると思います。ポパイさんへもお伝えしましたが、負荷が足りないようでしたら、ご自身で工夫してください。僕的には、モカ氏を鬼の形相で追い回すのが一番のおすすめです。


>SOSYUさん
今回はムリですか。残念です。寂しくてモカ氏が悲しむと思います。いやいや、2人の鬼神にケツを追い回されるから大丈夫か。
また次の機会にお願いします。

オカヒロさん、
私も参加します!

No title

楽しそうなサイクリングになりそうですね。
時間が合えば行ってみたいのですが、勤務交代が9時であることを考えるとちょっと厳しいかも。

No title

>きんちゃん
いらっしゃいませ。
分かっているとは思うけど、今回は文化部的なサイクリングだからね。走り終わってから、風の音や、木漏れ日の煌きを400字詰め原稿用紙3枚程度にまとめるのだよ。文学的に。それを忘れずに走るように。あと、何かの拍子にP氏やMしー氏に火が付いた場合は、対応たのんます。


>fuk@さん
時間的にちょいと厳しいかもですね。でも、とんでもない速度で追い上げて来られるような匂いがプンプンします(笑
齢を重ねると、直射日光がこたえます。それを少しでも回避するための、今回のサイクリングです。木陰大好き。

No title

今日はお世話になりました。
また日程が合えば、ご一緒させてくださいね。

さて、これから防府の花火大会に行ってきます。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
