スポンサーサイト


0%

2012年07月07日(土曜日)

 宣言すると必ず雨が降るので、明日はこっそり行こうと決めていたけど、ヤン坊マー坊の降水確率は0%。どうやら今回は大丈夫なようである。
 と言うことで、大平山へ参ります。予定は以下の通り。もしも一緒に修行したいという御仁がいらっしゃったら、おいでくださいませ。

日 時  07月08日(日曜日) 9:00集合
場 所  防府本橋近くのセブンイレブン(登頂後はその場で解散予定)
出走者  ろくばん氏、中村氏、オカヒロ
 
たった今、おやじぃ氏から携帯メールが入った。きっと彼も来る。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は職場に呼ばれたら30分以内に到着しないといけないのです.
ふもとで呼ばれたらまだしもですが,登り始めてからだと厳しいので行けません.
なんか休みの日の仕事多いなー.
振り替え休日がもらえるわけでもないし...と愚痴を言ってみる.

No title

3度目の正直となりましたね。
事前に告知すると2度とも雨だったので、嫌われてるというよりも大平山さんは照れ屋さんなのでは?
初チャレンジなので、明日はぼちぼち上りたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

>BTさん、 ろくばんさん

とうとう晴れてしまいました。

しまった

三度目の正直、おめでとうございます。大平山ヒルクライムに気づいたのは柳井に着いてからでした(残念)

No title

>fuk@さん
こっそり行こうと思っていたのですが、ちょっと姑息かなと思い直して宣言してみました。直前ギリギリでしたけどね。それでも6~7人集まりましたので、ちょっとビックリです。次に大勢で登るときはもう少し早めに告知しますね。
股関節から煙が出るのではないかと思うほど疲れました。でも、ビールが美味いです。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
