

大平山なんだってさ

2012年06月07日(木曜日) 大平山ヒルクライム開催の件

 え―っと、詳しい経緯は分からんけど、前からちょくちょく話題にあがっていた大平山ヒルクライム。あれが本当に動き出したらしい。正直に言うと少々気乗りしない。だって、ぶちシンドイんだもの。
 とは言え、動き出してしまった大馬鹿企画を振り出しに戻す気力も湧かぬ。ここは流れに乗って、喧騒の過ぎ去るのを待つが得策と判断した。たしか登坂行程は7キロほどだったと思う。平均斜度は7度くらい。時間にして40分弱。これを耐えれば、誰も文句を言うまい。

 と言うことで、6月16日(土曜日)に、大平山ヒルクライムの決行である。10時に防府の「うめてらす」集合。
 詳細と参加の表明は、MaNa氏のブログまで。お時間のあるそこの貴方、一緒に登って土色の顔になってみませんか? 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大平山なんだってさ】

2012年06月07日(木曜日) え―っと、詳しい経緯は分からんけど、前からちょくちょく話題にあがっていた大平山ヒルクライム。あれが本当に動き出したらしい。正直に言うと僕は気が乗らない。だって、ぶちシンドイんだもの。 とは言え、動き出してしまった大馬鹿...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーお、ひどいことになってますな。。ご病気、こじらせんように。。
頼みの天気も、おそらく当日はよく晴れちゃったりするんだな。。。大変。。。

No title

>Tさん
多くのオッサンには、仮面ライダーカード欲しさにたいして美味くもないスナックを食いまくった記憶が残っているのだよ。そこに打算や合理的な思考は存在しない。オスの本能だ。きっと大平山の山頂には光り輝くライダーカードが眠っているのさ。
雨雲を呼ぶ鯉のぼりジャージ作戦――  実のところ密かに考えてはおる。

No title

こんばんわ。
「上れ~大平山を上るんじゃ~、ジョー!」
(あが)      (あが)
ブチ逝きたいが家の用事が重なって参加できません(涙)
新たなMの扉を開けないように気を付けてください(笑)

No title

>のうくれ坊主さん
ヤン坊マー坊の週間天気予報では、16日は曇り降水確率40%。今のところどちらへ転んでもおかしくない状態。
集合場所のうめてらすで「ちくしょう登りたかったぜ。でもこの天気じゃあしかたない。みなの衆、また今度の。ガッハハハハ」と、勝ち誇った顔で高笑いをするイメージトレーニングに精を出す今日この頃です。

実は未経験。

雨でお流れを祈り、その時の為にと高笑いを練習する・・・

ならばきっと、午前中だけは“梅雨の晴れ間”となるはず!

調整出来たら大平山に初トライしてみようかしら♪

No title

>組長さん
わっさわっさの大騒ぎになっているけど、蓋を開けると参加する馬鹿はほとんど居なかった、という悲惨な結果を想像しております。
にぎやかしに登ってみましょうや。なーに40分ほど辛抱すれば済みます。参加することに意義があるのですよ。たぶん(笑
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
