

モカ氏との遭遇

2012年05月16日(水曜日)曇天

 久しぶりに自転車通勤をした。今年に入って14回。去年のこの時期には40数回は積み上げていたから、やっと3分の1といったところだ。いかにサボっているか、である。

 手の空いた時間に自転車関連のブログをチェックしていると、モカ氏も自転車通勤したとの情報を確認。これは遭遇できるやもしれんねと、帰路は一旦262号を選択するが面倒くさくなって鯖地の三叉路でいつもの21号へ右折。結局、この判断が功を奏した。千切峠を秋穂に向けて下っていると、対向車線を走る一台のロードバイクを発見。モカ氏だった。通勤中に会うのは初めてである。急いで写真を撮る。たぶん、明日の朝には似たような構図の写真が彼のブログで観られることだろう。
2012051601

 26日のツールド北浦2012の対応について極秘会談を行い、ほどなく別れる。
 当日は、B級のB級たるゆえんを見せつけねばなるまい。

 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モカ氏との遭遇】

2012年05月16日(水曜日)曇天 久しぶりに自転車通勤をした。今年に入って14回。去年のこの時期には40数回は積み上げていたから、やっと3分の1といったところだ。いかにサボっているか、である。 手の空いた時間に自転車関連のブログをチェックしていると?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 26日のツールド北浦2012の対応について極秘会談とは?
気になります・・・

No title

>マロンパパさん
Tです氏企画のサイクリング「ツールド北浦2012」、ご存知ですよね? もしもまだ未確認でしたら、すぐに彼のブログをご覧くだされ。時間が取れるなら一緒に走りましょうよ。
極秘会談は、いかにして全体のアベを落とすかについての悪だくみです(ニヤリ

No title

いつになく楽しそうな自撮りですね.気持ちわかります.
私の北浦対策は....
当日ちょうど出ようとしたら腹が痛くなるとか,寝坊して気がついたら10:00とか..
いや,ちゃんと行きます.

No title

先日はどうも、どうも。楽しかったです。下りで快調なところを引き返して頂きすいません。
北浦対策はBTさんもいろいろ考えているようですね、『急な腹痛』とか、みんな同じじゃん(笑)
うり坊の郷まで参戦させて頂く予定です。それが夕方以降にもダメージが少ないはず

No title

ジテ通お疲れさまです.極秘会談の内容が、小学生の「マラソン大会を休みたい」みたいになっています.

写真の表情がすべてを物語ってますね~www

No title

>BTさん
今回はニヤニヤが止まりませんでした。3枚とった内で1番嬉しそうな顔をしている写真を選んでみました。我ながらええ1枚です。

>モカさん
思うのです。B級にはB級のこだわりがあると。たとえば足が攣るまで回さないとか、吐く前に追うのを止めるとか。自転車はふところが広いと思いたい今日この頃です。

>SOSYUさん
だってメンバーを見てくださいよ。普通の人じゃない「何者」かがうじゃうじゃおるじゃないですか。絶対に泣かされます。いや、泣きに行きます。

>おやじぃさん
いやいや、そんなのん気なこと言ってないで、26日は津和野に向かいなされ。
と言うか、来てくだされ。ジジイのために。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
