

お花見サイクリング(ご案内)

山陽小野田市、竜王山公園へのお花見サイクリングを計画しております。

詳細は下記のとおりです。当日の遊び仲間をお探しの方がいらっしゃいましたら、一緒にどうですか。
なお、もちろん今回も練習会ではありません。軽いやんちゃは起こるかもしれませんが、基本はオッサンの物見遊山です。今のところの参加予定者は、ろくばん氏、マロンパパ氏、赤潮。

○日 時
4月 1日(日曜日)8時30分ころ集合 9時00分出発
桜には少し早いです。おそらく三分咲きくらいかと。
当日が雨天の場合は、満開の期待できる翌週8日(日曜日)に順延します。

○集合場所
秋穂らんらんドーム前

○注意事項
きららビーチ焼野で昼食をとる予定ですが、施設はクリート不可となっております。必ずシューズを脱ぎましょう。靴下でウロウロしたくない方はスリッパを持参してください。なお、近くにパン屋もありますので、靴下もスリッパ持参も嫌だという御仁にはそちらのご利用をお勧めします。

右折の多いルートです。交通ルールを守って、安全運転でお願いします。


○ルートの概要





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノー!!仕事で遠方です・・・。参加できません・・・。
みんなで咲き乱れて来て下さい。

No title

お地蔵さんもありですね.久しぶりに是非参加したいです.

No title

>モカさん
あらら、お仕事ですか。それは残念。
では、モカさんが悶え狂うるほど楽しんでまいります(笑

>SOSYUさん
おおっ、まってました。これで機関車ゲットです。
もちろん北向き地蔵にもまいりますよ。猫の餌をお忘れなきよう。

No title

すいません、1日走ったとして8日も走らないですか。1日はどうにもなりません。本来行けたはずが、年度変わりの人事異動でアオリを喰ってしまいました。。

No title

>Tさん
大人の事情がありますので、僕は1日に走ったら8日は無理です。でも、ろくばん氏やマロン氏やSOSYU氏、もしかしたらモカ氏は走ってしまうかも。スマンが1日が晴れだったら、あきらめて8日の計画を練っておくれ。まっこと申し訳ない。

No title

1日は保育園の行事が・・・残念です(涙)
国東までに長いのを走っとかなければいけないんですが。。。

不安的中

1日は子供会の集まりが13時から!

土砂降りになって8日にならんぢゃろうか・・・

No title

>おやじぃさん
国東までにはT氏のシチリアもあるでしょうから、まだまだこれからですよ。
今年はBコースでしょ? エイドと景色を堪能しながら登坂すれば、いつものサイクリングと同じようなものですよ。たぶん。

>組長さん
そうか、子供会の集まりならどうしようもなかろうて。
今のところ日曜は晴れ模様。もしも降ったら8日にずらすから、そのときは一緒に走りませう。
というか、従兄弟殿に8日で別の計画を立てさせてはどうかの? 大原湖とか綺麗だと思うぞ。

9:00まで仕事ですが後ろから追いかけます。
コースはどうなってますか?
前に書かれていた北向地蔵ポタのコースならわかりますが…

No title

>JUNちゃん
そう。そのまんま北向き地蔵ポタのルート。休憩ポイントへの到着時間はだいたい次のような感じになると思うので宜しく。
9:00秋穂らんらんスタート→ 10:00北向き地蔵(20㎞)→ 11:00きららビーチ焼野・昼食(40㎞)→ 12:00竜王山公園花見(43㎞)→ 13:30持世寺温泉豆汰豆蔵ソフトクリーム(60㎞)→ 14:10道の駅あじすきらら(70㎞)→ 14:50秋穂らんらん散会(80㎞)

No title

走ってみたいと思ってましたが、大人の事情によりDNSです。
天気は良さそうですが風も強そうですね。
竜王山公園、一度は行ってみたいなぁ。。。

No title

>fuk@さん
西の方はなかなか走る機会がないでしょうね?  ご一緒できればよかったのですが、大人の事情ではどうにもならないですね。
竜王山公園の下は桜の木で覆い尽くされています。満開の時期には、空の青と、海の藍と、桜の桃色で、素敵な景色になるはずです。明日はまだ少々早すぎですけどね。いつか、一緒に上ってみましょう。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
