スポンサーサイト


アシックスNY

2012年03月22日(木曜日)

 ランニング用のシューズを新調した。GT-2170NY。アシックスの超ド定番ラントレ用シューズ、ニューヨークである。色はちょっとアレだが、同年代のオッサンとなるべく被らないようにブルー×ホワイトをチョイスしてみた。
 一見、お子様的な陳腐さを覚えるが、じっくり眺めると華もある。なかなか素敵な一足だと思う。
2012032201

 ポツリポツリと雨が落ちだしたので、今日のランは我慢した。こいつではよ走ってみたい。インプレは後日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定ですが

明日、仕事から帰ったら山口のユメタウンにスニーカーを買いに行きます♪

ポイント5倍なんで!(笑)


ただ、新しい靴を買っても、ソレを履いて走りに行ったりはしませんが・・・

No title

>組長さん
ゆめタウンにはABCも入っているではないですか。アシックスを扱っていたかは覚えませんが、試しにラントレ用の靴を買ってみなされ。ナイキでも、アディダスでも、ニューバランスでも、ミズノでもよし。その快適さにビックリしますぜ。
分かりますよ。だんだん走ってみたくなってきたのでしょ?
一緒に行きましょうぞ、海響へ! (笑

実はジョギングシューズ!

僕はリーボックが贔屓です♪

売り切れてなかったら、ソールがナミナミにやつ買います♪

でも、車輪がないと走りません・・・

No title

おおっ・・・

組長氏がランニング部入会ですかぁ!!

よしよし。

No title

お~ ステキなシューズ!
色も良いですねぇ~ 最近は派手なの多いですよねぇ~!
僕のランニングシューズは
アンダーアーマーのマイクロGスプリット持ってます♪
ランニングよりもウォーキングって感じで使ってますが^^;

No title

>組長さん
リーボックでもナミナミでも何でもヨロシ。
まずはジョク又はラン用のシューズを買うことです。ふふふっ、待っておりますぞ。
はよ走り始めなされ。すぐに幸せになれますって。


>yuyaさん
またひとり、部員の勧誘に成功しました。報酬は出来高制でお願いします。

No title

>MaNaさん
素敵なシューズでしょ。色合いの子どもっぽさが気に入っております。
MaNaさんも行ってしまいましょう海響マラソン。ど素人のオッサンが後先考えずにワラワラ参加しますので、勢いで走るなら今回がチャンスですぜ(笑
皆で熱病にうなされましょう。海響マラソン倶楽部へようこそ。

No title

私も派手な新しいシューズが欲しいです.それと、キャップとタイツも.
何かと欲しいものが出てきます.

No title

>SOSYUさん
タイツ気になります。凄く走りやすいらしいですね。スポーツ用品店で見るとピンからキリまであるようですので、じっくり研究してから買おうと思っています。
バイクほどではないですけど、ランもお金がかかりますね。次から次へと欲しいものが出てきます(笑

No title

こんばんわ。
なんと、ランが流行っているではないですか!
例の話は自然消滅かと思ってました(笑)
蛍光カラーが映えてて素敵!

No title

>のうくれ坊主さん
地獄の年度末から無事に生還されたようですね。何はともあれご苦労様。ご立派です。
例の話。坂道を転がるよう、どんどん加速しております。頑張り過ぎて僕は膝をやってしまいましたが――  
Y氏、S氏もバリバリ走っております。のうくれ氏もひとつどうですか? 
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
