スポンサーサイト


ロワゾブルー

 両足寺のモミジを楽しんだら小腹が空いてきました。

 県内ローディーのメッカとなった「きらら道の駅」の近くに美味いケーキ屋さんがあります。
 ロワゾブルー(青い鳥)さんです。
ロアゾブルー1
 焼き菓子の種類もいっぱい。
ロアゾブルー2
 クリスマスケーキの予約がはじまっています。もうこんな時期なんですね。
ロアゾブルー3
 どのケーキも美味しそうです。迷いに迷って、ロールケーキを買いました。
ロアゾブルー4
 カフェのスペースもあるのでケーキと一緒にお茶もいただけます。
 でも、ロードバイクで乗り付けてレーパンとジャージ姿でお店に入るのはちょっと勇気がいるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなケーキですね!

確かにそれだけお洒落なお店だとアノ格好では場違い過ぎて入れないですね。

No title

僕も一度はいってみたいと思いますが
この前を通るのは自転車乗る格好なので
嫁さんにお土産買えませんね。

No title

>男爵さん
お客さんの多くは女性か、女性と一緒のイケメンさんです。
嫌がらせのつもりで、例のスタイルでお店に入ってみようかとも思うのですが、
一人ではちと恥ずかしいです。今度、きららで出会ったら一緒に突撃しましょうよ。

No title

>ミッチャン
ケーキだけでなく焼き菓子やパンも売っていますよ。店員さんも優しくて可愛らしい人ばかりです。ミッチャンには是非、レーパン+ジャージ+キノコヘルメット+ペンギンシューズでお買い物をして頂きたいものです。

人柱となって、どのような対応をされたかレポートしてくだされ。

No title

おっされぇなケーキ屋さんですね♪
確かにレーパンで1人で入るには勇気がいりそうです。(汗)
まっしぃはゆめタウンにほど近い「わかまつ」がお気に入りです。
ハロウィンの時などはまっしぃ家一同で仮装して訪れます。
なんと姫山リングというケーキが5個1セットでプレゼントされるんです。
今年もおいしくいただきましたよ。3セットも…

No title

>まっしぃさん
もちろん存じておりますよ、わかまつ。僕も大ファンのひとりです。
自転車通勤を始めてからは仕事帰りに寄ることは減りましたが、車のころはよく買い食いしていました。今度レーパンで寄ってみようかしら。
ケーキも、シュークリームも、ロールの大将もどれも美味いですよね。



プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
