

ポタリます(お誘い)

明日3月10日(土曜日)の午前中に、軽くポタリます。

出 発  維新百年公園プラネタリウム前 8時30分ころ
目的地  秋吉台または小野湖方面をのんびり
距 離  60~70キロくらいかな
終 了  お昼前には維新百年公園で散会予定
参加者  今のところ、ろくばん氏、マロンパパ氏、赤潮

花粉症対策が必要な季節になりましたが、お暇な方は一緒にちゃらっと走りませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします 行かせてください

No title

>モカさん
はい。お待ちしております。
ただし、何か一つスパイシーなボケをお願いします。

No title

仕事です・・・
今帰って来ました(涙)
ねむい~

No title

>MaNaさん
残念です。また今度、お願いします。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
