スポンサーサイト


コンコールレーシング

2012年03月03日(土曜日)

 次期戦闘機に採用しようと考えていたサドルが、猛烈にフライング気味で届いた。
 セラサンマルコのコンコールレーシングチームである。
2012030301

 サイドからはこんな感じ。いま使っているリーガルeより、坐骨を据える位置の窪みが大きい。
2012030302
 ぼくの発注した新フレームの出荷は、遅れに遅れて5月になるとの噂。
 届くまで待つか、それともRNC7に着けちゃうか――  さてさて、どうしたものか。




 以下はラン(その5)について。

 鉛色の雲が空一面にひろがり、雨粒がぶら下がっているような雰囲気だったけど、仕事を終えてから軽く走ってきた。コースは前回のその4でも走ったツールド秋穂超ショートカットバージョン。陽は長くなったし、刺すような寒さもない。運動には今が一番良い季節かもしれない。

 本日の走行距離6キロメートル。
 トレーニング開始からの通算22キロメートル。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NEWマシン用!を買ってしまう!
わかります!待てないんですよねぇ(笑)
僕もビアンキの時は 周辺アイテム全て購入後
最後は自転車待ちでしたよ(汗)

No title

予言しよう。
こいつはそのうちクロモリについてシェイクダウンとなる。
そしてコンコールの坐骨フィットの良さに目覚めたインプレをしている。
そして春が来て通勤が楽しくなっちゃってる自画撮りを載せている。。

ふ。おっさんとはまっこと困った生き物よ。。

No title

おぉ!かっこええですね。
赤潮さんのお尻にはサンマルコが合うようですね。

↑僕も待ちきれずRNC7に早々と装着・・・、となると思います。
20日にはお披露目となるんじゃないでしょうか?(笑

No title

「新フレームを国東でシェイクダウン!」とはいかないみたいですね(^^;)
まぁ、そのぶんラン練習に励めそうですね(笑)

No title

>MaNaさん
このサドルはシラ君の術中にはまったような気がします(笑
置いておくとサドルから自転車が生えてくるのではないかと、少々恐れております。


>Tさん
むう、千里眼か君は。
実は、もうRNC7に装着済みだ。実に塩梅よろし。近々インプレする予定。


>ろくばんさん
なかなかカッコええでしょ? モカ氏のリーガルeと似たようなデザインです。ちょいと派手だけど、どんなフレームにも合うと思いますよ。
へへへ、もう着いております。


>HiroHiroさん
新フレームは、たぶん6月ですわ。アンカーの中の人達は、何を考えたか2013年用のフレームを1年前倒しで発表しようとしたんですよ、きっと(笑
その楽しさがジワジワ分かってきました。ええですよラン。


No title

かっこいいですね。僕は、機能はまったくわかりませんが、『見た目』素敵なニューアイテムですね。こりゃー、グイグイ尻にフィットしますね(笑)

No title

ランニングも順調にこなされていますね.
初心者のこの時期は、ランニングになれることと、週2回30分ぐらい走る習慣付けが大事みたいです.

No title

>モカさん
モカさんのリーガルeと同じカラーリングで、形状もワリと近いです。兄弟、いやいや従兄弟くらいの差でしょう。今度座ってみますか?


>SOSYUさん
週2回、30分ですか。やり過ぎはダメということでしょうね。
これ、面白いですよ。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/atomi/usami_2.html
宇佐美彰朗先生の、ランニングに関する寄稿です。

No title

カッコイイですね~
リーガルより戦闘的なフォルムですね!
まずはRNC7に装着してみてください(^_^)v

今日あたり自転車通勤かな?

この時間ならまだ菅内辺りかな?
さて、今夜辺りインプレされることを楽しみしています(笑)

因みに僕は今朝のチャリ通を終えて、休憩室でまったり中です♪

No title

>マロンパパさん
たしかにリーガルよりシュッとしています。その分、ケツに挑戦的かもしれません。
すでに換装はしたのですが、なかなか走れません。いつになったら塩梅をたしかめられるやら。


>組長さん
ここのところ少々忙しくて自転車通勤できないでおります。バイクの時間がつくれないのは辛い。そして、どんどん育ってゆく脇腹を見るのがもっと辛い(笑
モカ氏が自転車通勤を試みているようです。見かけたら牽きまわしてあげてくだされ。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
