スポンサーサイト


20120218

2012年02月18日(土曜日)

 仕事帰りにANOサイクルへ寄り道。本日の目的は2012年ツールド国東の情報収集と消耗品の購入。
 久しぶりのお店である。ミッちゃんやシラ君とうだうだ世間話をしていると、「あらまあ」という感じでマロンパパ氏がヒョッコリ登場。点検整備の終わった主力戦闘機を迎えに来られた模様。
2012021801

 いつものように「あねーの、こねーの」皆でしゃべっている内に、何故かマロン号のサドルを替えてみようという話になった。取っ掛かりは何だったかなあ、ケツが落ち着かんとか、そんな理由だったような気もするけど詳細は忘れた。
 下の写真は変更前のサドルと、それを写真に撮る人の絵。
2012021802

 そしてこれが変更後のサドルとそれを写真に撮る人の絵。
 サンマルコ・リーガルeはシラ君所有のものを暫定的に貸与(この辺が実に商売上手w)。このサドルは僕も使っている品。見た目はもう一つだが、座ってみると分かるその快適さ。ストレスをほとんど感じることの無い実によく出来たサドルである。
2012021803

 たぶん、マロンさんはリーガルeか新コンコールを買ってしまうのだろうなあ。まあ、幸せならばそれもヨシである。

 そうそう、明日2月19日(日曜日)に秋穂周辺をぶらぶら走ります。8時半ころに秋穂らんらんドームを出発。今のところの参加者は僕とろくばん氏、もしかしたら借りたサドルをチェックしたいマロン氏も来てくれるかも。
 誰かと一緒に走りたいお暇な方がいらっしゃいましたら、ちょびっとお寄りくださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり記事になりましたね(笑)
明日は多分参加出来ると思います。
借り物サドルに長く乗りたいので自走で行こうかなぁ~

No title

リーガルe、いいとは思うが、いいとは思うが、、、いいとは思うが。。。と、ちょっと見にいってみると、販売員の思うツボ。。

No title

>マロンパパさん
お店で顔を見た途端に「あ、マロンさんだ」と気はついたのですが、なんとも言えない違和感。やはりレーパン&ジャージを見慣れているんでしょうね。


>Tさん
近付くと蜘蛛の餌食になると知っていながら、その巣の幾何学的な美しさに魅入られてしまうのですよ虫は。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
