スポンサーサイト


ポタリングのお誘い

 秋穂は粉雪がちらついています。明日の朝の路面状態が非常に心配です。ここは大人の判断で、延期の方向でまいりましょう。もちろん、見送りなども不要です。

 急なご案内で申し訳ないです。

 2月4日(土曜日) 以下の要領でポタリングを計画しております。
 時間の取れる方がいらっしゃいましたら、一緒にのんびり走りませんか?

 集合場所  秋穂ランランドーム
 出発予定  9時ころ
 参加予定  いまのところ、ろくばん氏、yuya氏、マロン氏、赤潮がほぼ決定、(モカ氏調整中)
 目的地等  宇部市北向き地蔵&きらら焼野&竜王山公園(詳細は次の通り 14~15時には解散)

 補給箇所他 今のところ考えているのが、北向き地蔵で水分補給、きらら焼野の食堂で昼食、豆汰豆蔵でソフトクリーム、宇部カンを過ぎたモントローでケーキ休憩。あとはそのときの流れで。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加させていただきますm(_ _)mよろしく。

No title

>Junちゃん
ありがとう。運動不足のオッサンばかりだからスローペースになるけど、辛抱してね。

No title

もうみんなポタリングとかのんびりとかスローペースとか言う言葉に騙されないと思います!

No title

>BlueTさん
一気に核心をえぐるのは止めましょうよ(笑
でも、今回はスローペースにならざるを得ないと思いますよ。だってJUN君以外は運動不足のオッサンばかりですもの。僕は意地でもポタにします(ニヤリ

No title

まだ不明・・・
行けそうなら、9時前にはらんらんドームに行きます!
9時にいなければ 待たずに行ってください^^

No title

みんな雪とか低温とか怖くないのか?それでも行っちゃう北向き地蔵なのか?
私は都合によりNGです。もう少しあとにしませんか?2月中旬とか。。。

No title

>MaNaさん
明日はダメそうな雰囲気ですね。粉雪がチラチラしていますもの。
宇部とはいえ何箇所か峠もありますので路面が心配です。今回はおとなしくしておくのが吉だと考えています。


>Tです氏
なんとか回復してくれると読んでいたんだけど、今回はど根性寒気にやられた。
どうやら「北向き地蔵」は良くないキーワードみたいなので、次回は目的地からはずしてみます(行くけどね)。

No title

明日はちょっと無理っぽいですね(爆)
残念ですが延期ですね。
また走りましょう!
しかし今回の寒波は参りました(ー_ー)!!

No title

>マロンパパさん
今回の寒波は凄かったですね。ここのところ本当に寒い。どんどん化石燃料を焚きまくって、世の知識人殿が危惧しておいでの温暖化を進行させた方が良いと思います(皮肉
しばらく乗れていないので明日は走っておきたかったです。

やめましょう

そりゃそうだ
やめたほうが良いでっす

骨折ったらくっつかんぞおおおお

No title

>大将
やはりそう思いますよね。さすが大将、大人の貫禄。
この歳で骨折ったら三ヶ月から半年はパーでしょうね。気をつけねば。

No title

山口は小雨でも秋穂なら大丈夫か?と期待してましたが...

雨でもとりあえず集合して温泉につかって帰るってのもなしですね.

No title

>BlueTさん
ちょっと外に出てみました。糠のような細かな雨が落ちています。おそらく朝にはやんでいるでしょうが、心配なのは日陰の路肩部分の凍結です。オッサンが集まると無茶しますからねえ(笑
大人の判断で延期を告知しましたが、天候次第では単独で軽く流そうかなあと思っています。寒気も一休みのようですし。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
