

2012年新年会

2012年01月28日(土曜日)

 はかた一番どり防府千日店にて19時より。 飲んだ飲んだ、ぶち飲んだ。
 時系列に沿って写真を並べておく。コメントは必要ないと思う。 いやあ、楽しかった。

2012012801

 新年会の主催者 yuya氏
2012012802

 BlueT氏(右端)は少し遅れて到着。スーツ姿がカッコよかった。
2012012803

2012012804

2012012805

2012012806

 一次会集合写真
 後列左から  おやじぃ氏 男爵氏 yuya氏 ろくばん氏 のうくれ坊主氏 BlueT氏
 前列 〃   笠原大将 赤潮 マロンパパ氏        ――あれ、立石氏が居ない?
2012012807

2012012808

 大将はお酒が入ると眠たくなる。
2012012809

2012012810

2012012811

 理由は本人にも分からないと思う。
2012012812

 ここから二次会
2012012813

 二次会集合写真 左から 赤潮 おやじぃ氏 ろくばん氏 笠原大将 立石氏 yuya氏
 やはり大将は寝ている。
2012012814

2012012815

2012012816

2012012817

2012012818

2012012819

2012012820

2012012821

 このとき、午前3時を少し回っていたように覚えている。
2012012822


Party is over

さて次はいつにしようかしら。 今から楽しみである。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても面白かったです.
一次会集合写真のダメダメ感がいいですね.
二次会に行かなかったのは残念ですが,行ってたら今日一日何もできなかったでしょうね.

No title

お世話になりました。飲みすぎて何を話したのかさえ覚えていません。2次会で君が代を熱唱したのは覚えてるんですが。。。今日は一日ダメダメでした。しかし、またやりましょう(´∀`)

No title

こんばんわ。
ブチ楽しかったッス!
これは定例会化しなければなりませんね(笑)
二次会は不参加しましたが3時までなら参加しなくて正解だったかも?(笑)
次回は明るい太陽の下で参加できればと♪

なんで

赤氏は中学生みたいな髪型になってるですか?
知った顔のぐだぐだより、そこが気になります。
モカ氏とか意識したんですか?

No title

>BlueTさん
こんなにえーかげんな集合写真を見たことはありません。みなバラバラなうえに写っていない者までいる始末。なんとも素敵です。
今回の会場はテーブルが残念でした。もう少し広くて自由に動けるとよかったですね。次回以降の懸案事項でしょう。


>立石さん
はい。僕も君が代は覚えているのですが、そのほかは曖昧です。たしか靴を買わねばならないはずですが、いつ何に使うのかをどうしても思い出せません。忘れます。
もちろん、これからもバリバリ飲んで飲まれますよ。


>のうくれ坊主さん
おお、ええですね定例会化。ぜひ幹事は持ち回りでお願いします。
二次会、三次会と惰性でぐだぐだでした。最後に残ったのは50前のオッサン4名(笑
明るい陽の下では老化が著しく進行します。肌のケアの大切さを最近しみじみ思います。


>Tさん
最近露出が増えたのでヘアメークさんをつけたのさ。どうかね、ちょっと若風にみえるじゃろ。
今回のテーマは立春。ワックスで毛先を遊ばせて、軽さとワクワク感を表現してある。


No title

勢いを感じる写真ばかりです(笑)
おっさん達がとまらない勢いだったでしょうね。
次回があれば、是非行かせて下さい。

No title

グダグダだけど楽しそうな様子が良く伝わってきます.
次回は是非参加させて下さい.

No title

>モカさん
帰ってコンデジのメモリーを見て驚きました。そこには、ここにアップした3倍近いデータが! かなりの数がピンボケだったり自主規制を余儀なくされるブツでしたけどね(笑
次回ですか? 年に4~5回くらいの頻度がちょうど良いかなあと個人的には思っています。次はお花見か蛍の夕べくらいじゃないでしょうか? モカさん幹事お願いします。


>SOSYUさん
はい、本当にグダグダでした。でもぶち面白かったですよ。いったい何を話したのか記憶はまっこと曖昧ですが、なぜかシューズを買わなければならないとの強迫観念が離れなくて困っています(笑
次は花見か蛍のころでしょうか? 是非、お顔をみせてくださいね。


No title

土曜日は楽しかったです!
2次会に行けなかったのは残念でした(爆)
みなさん2次会の記憶はあんまりなさそうですが(笑)
またみんなで呑みましょう\(~o~)/

記憶が・・・

ラン

焼酎
寿司

そんな感じ?
(´Д` )

No title

写真から楽しさがあふれてますね~
それと グダグダ感も(笑)
是会は是非!

No title

>マロンパパさん
オッサンには、「こういう大人になってはいけない」という模範を示す役割もあると思うのです。そう反面教師ですね。たしかに2次会は謎会でした。まさにミステリー(笑
またやりましょう。


>yuyaさん
ええ、そんな感じです。
ただひとつ残念なことをあげるとすると、2次会会場で女性のアヒル口が完成する前にシャッターを切ってしまったことですかね。なんとも申し訳ない。


>MaNaさん
まあ正しいオッサンの習性ですから、この手のグダグダ感はどうしようもないです。楽しいのも当たり前田のクラッカー。次回はこれらに何かもうひとつスパイスを利かせてみたいところです。おどろおどろしさとか、えげつなさとか(笑
ぜひ次はご参加くだされ。そして飲み終わった後も、心おきなくはてしないダベリングを。


No title

土曜はお疲れ様でした!楽しかったですね♪
最後まで完走できずに申し訳ありませんでした。。。頭がグルグル回ってあのままくたばったら起きれない状態でした。
しかも帰りはタクシーが違う方向に連れて行ってくれて車の揺れが辛かったですw
また弾けましょう!

No title

>おやじぃさん
お疲れ様でした。むちゃくちゃのグダグダで楽しかったですね。
3次会の寿司屋で、オッサン達全員でおやじぃをいぢめたような記憶があるのですが、まあ忘れてくだされ。可愛い子はいじりたくなるのですよ。
今年も飲んで走って、嫌な汗をバリバリかきましょう。


No title

お世話になりました。
今回もぶち楽しかったですね。
1次会は当然として、2次会でのグダグダ感もなんともいえない楽しさがありますね。(笑
はしゃぎすぎたせいか翌日は喉が痛く、昨日になってもダメージが残ってて10時には寝てしまいました。
暖かい時期になったら昼の部と2部構成でやりたいですね。

No title

楽しそうな様子が写真からすごく伝わってきます。
すっかり午前様のようですね。
美味しいモノと自転車でさぞかし盛り上がったことでしょう。いいなぁ~

No title

>ろくばんさん
想定したとおりの展開でした。グダグダのぐずぐず(笑
翌日はチェックアウトぎりぎりに宿を出ました。防府の商店街で鍋のイベントをやっているのを知っていたのですが、とても覗いてみるきにはなりませんでした。やはり今回も飲まれました。


>fuk@さん
回を重ねる毎に無礼講の度合いが増してきております。もはや体育会系のコンパでしかありません。願わくば、体育会系の合同コンパであれば更に――  (笑
盛りあがりましたねえ。食って食って飲んで飲んで、大騒ぎでした。実にスッキリです。


プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
