スポンサーサイト


北向き地蔵ポタ

 まことに申し訳ありません。
 下記の告知は、わたくし赤潮の日程調整ミスのため2月以降に延期させていただくこととなりました。計画が整い次第あらためて連絡させていただきますので、そのおりには宜しくお願いします。


サイクリングのお誘いです。

2012年1月14日(土曜日)豆乳アイス&北向き地蔵サイクリングを実施します。

集合場所 秋穂ランランドーム
出走時間 09時00分出発
目的地  宇部市持世寺温泉豆汰豆蔵さん、北向き地蔵様
今回幹事 モカ氏&赤潮

走行ルートは下記の通りです。サクっと走って午後には散開の予定。



もしも、一緒に走ってみようという御仁がおられたら、連絡お願いします。宇部はいいですよ。なんと言っても路が綺麗です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンコはなさそうですが、ソフトクリームを堪能しにに行かせて頂きます。

赤潮教祖様、こんばんわ。

来週もゆるゆるですか? パンはありますか?

めっちゃ行きたいんですが、今週はチャリティーゴルフ大会です。
ご盛況かつおもろいポタをお祈りいたします。

No title

こんばんわ。
しまった~。今日、14日に仕事を入れてしまった~。
54kmだったら昼までですよね。
違う日か午後からにとお願いしてみよう(汗)

No title

昨日切り札を使ったので来週は子守です。
月末の切り札も入手しておかないといけないので残念ながらDNSです(涙)

No title

>モカさん
申し訳ない。うかれて自分のスケジュールを忘れていました。


>立石さん
ゆるゆるのつもりでした。パンはありません。


>のうくれ坊主さん
仕事を入れて正解です。違う日にします。


>おやじぃさん
今回の反省を月末に活かします。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
