スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012走り初め告知

2012年1月1日 突然だが、さっそく新年の走り初めをすることになった。

ひでのすけ氏から下記のルートで朝練をするとの連絡が入ったので、その一部に便乗するつもりだ。

山口→ 阿知須道の駅きらら→ 秋穂→ 千切峠から小鯖を回って→ 山口へ

阿知須道の駅きららで10時に待ち合わせ。目的は秋穂正八幡宮への初詣、そしてそこから小鯖まで走って鰐鳴八幡宮にもう1度初詣。その後、僕は引き返して帰る計画。

元旦から走る酔狂人はそうそうおるまいが、告知だけしておく。どこかで見かけたら笑ってくだされ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョット無理ですね~。ジャージ姿でごった返す天満宮なら行ってみたい気もあるのですがw

今年は本当にお世話になりました。
来年は赤潮会もハードルが高くなって行きそうですね(汗)ユルイうちにジャージ作っちゃいましょうw
今年も楽しく走れました。来年もよろしくお願いいたします。

No title

>おやじぃさん
うん、無理なのは分かってる(笑  なんたって明日は元旦だからねえ。よい大人は走らないよ。
ジャージ、欲しいですね。イメージはあるのですよ、シンプルで力強い大漁旗的な雰囲気。でも、なかなかデザインに落とせませんよね。誰か作ってくれんかしら。
来年は何処を走りましょうか? これからもよろしくお願いします。

No title

走り初め、早っ!!すいません。確認が遅れて参加できませんでした。また、今度是非、参加させて下さい。

No title

>モカさん
はは~ん、ノーチェックだったのですね。油断しましたね(笑
短い距離でしたが、なかなか楽しかったですよ。次は一緒に走りましょうね。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。