スポンサーサイト


20111230走り納め

12月30日 今年の走り納めにいってきた。 yuya氏本復記念、うどん&おもちサイクリング。

 まずは写真だけアップしておく。内容等の記載は追々――

 20120103 それぞれの写真にコメントを追記した。

 今回の集合場所は秋穂のランランドーム前。秋穂に住んでいるのに久しぶりに来た。駐車場もたっぷりあるし、少しだけれど自販機もある。宇部方面へ走るときは使ってもいいポイントと思う。
 左から骨折からの本復を果たしたyuya氏(準備中)、これからピースサインをしようとしている「る」氏、アイアンマン組長氏。
2011123001

 仕事の都合がつかず、それでも見送りに来てくれたkeiちゃん。残念ながら今回はおフランス車のトランスフォーメーションを見せてもらえなかった。次こそ自転車に変化する様を撮らせてくだされ。
2011123002

 組長氏の決戦号お正月仕様。
2011123003

 縄をなう昭和の男 組長氏。
2011123004

 小野湖畔で一休み。みなのカメラが向かう先は、
2011123005

 yuya氏ご満悦のバス停。その名もyuya前。
2011123006

 左からろくばん氏、る氏、MaNa氏、SOSYU氏。
2011123007

 る氏、MaNa氏、SOSYU氏。 る氏の太腿、凄いなあ。
2011123008

 MaNa氏、SOSYU氏、yuya氏。
2011123009

 左からSOSYU氏、yuya氏、組長氏、そして列車を牽く灰男T氏。
2011123010

 冬枯れの秋吉台を背に、満足げなおじ様2人組。組長氏とSOSYU氏。
2011123011

 少し離れて冷静に眺めると分かる。いかに異質な男達の集団であることか。
2011123012

 今回のベストショット。 組長氏とT氏の従兄弟うどんスマイル。 血って、素敵である。
2011123013

 みとう道の駅にて。最後のお楽しみに向けて、あとひとっ走り。
2011123014

 本日一番のお楽しみ、つき立てのおもち。美味かった、楽しかった、ありがとう順ちゃん。
2011123015

 ヘルメットを忘れるという主催者の致命的なミスこそあったが、ケガも落車もパンクもなし。
 久しぶりのバイクはひどく疲れた。でも気持ちのよいサイクリングだった。

 走行距離 91.8㎞
 走行時間 3:37
 最高速度 59.3㎞/h
 平均速度 25.3㎞/h



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他人はいいから、赤潮撮りが無い、、、。

モカ様ANOで遊んでおられました。

No title

今日は楽しかった。
る君を探しに秋吉台を上ったのがよかった。
おかしいなあ、る君はあの上にいると思ったのになあ。。。

今日は朝からヘルメットを忘れ、メットをかぶって出発したら、ボトルを忘れていることに気付き、最後はあいお荘にコンデジを忘れて帰ってしまった。。。

幸いコンデジは預かってもらってるので明日取りに行けばいいのだが、それにしても年忘れ走行会にして忘れすぎの日であった。。

No title

走り納め、かなり楽しかったみたいですね~
JUNくんちの 秘密部屋は天井まで萌えなんですね♪(*^_^*)

No title

楽しそうだなぁ~
仕事じゃなかったら参加してたんですが・・・(涙)
今年一番残念だったかも!

No title

Tさんと組長さんがうどんを食らう写真は『北の国から』の一コマに見えてしかたないです。楽しそうだなー。行きたかった。でも行ったら、本当に逝ったと思います。
大人の判断をしました。僕も成長したもんだ(自画自賛)

お疲れ様でした。

いやはや楽しい1日でしたね♪
久しぶりに大勢で走ったのでテンションMAXって感じでした!(笑)
秋吉台の寒さは半端なかったですが・・・

それにしても僕の顔にかなり“お肉”がついてますねぇ(汗)
また来年も国東前に絞込みするハメになりそうです・・・

No title

昨日はお世話になりました♪

やっぱみなさんと走るのは楽しい^^

来年もよろしくお願いします♪

うちもお餅いっぱいになりました!

No title

お疲れ様でした.寒かったけど楽しいサイクリングでした.
また、来年もよろしくお願い申し上げます.

No title

>ミっちゃん
この日は三週間ぶりのバイクでした。脚も心臓も楽を覚えちゃって、ついていくのに一苦労。自撮りなどとおちゃらけている暇がありませんでした(笑
体調不良を逃げ口上に、ぼくもANOで遊んでいればよかった。


>Tさん
今回はぼくが灰になった。百間橋を過ぎたあたりが限界だった。その先で先頭を変わってもらったときには、安堵のあまり泣いちゃったさ(笑  ここのところサボり過ぎた。

ぼちぼちローテーションの練習をしようじゃないか。負荷を分散できるし、その日のメンバーの巡航速度の目安も立てやすいし。


>HiroHiroさん
走り納め、楽しかったですよ。ぶちシンドかったですけど(笑
よくぞ見つけてくだされた。彼女はJUN君の嫁です。世間様には無理でしょうが、ぼくには彼の気持ちが手に取るように分かります。


>マロンパパさん
もちろん、ぶち楽しかったですよ。サボっていた分シンドかったですが、よい練習になりました。
うどんも、おもちも最高でした。あんな美味い補給は記憶にないです。最高だったなあ――  へへっ、羨ましいでしょ(笑


>モカさん
どうでしょう? 成長著しいモカさんですから、軽く数回ほど嘔吐するくらいで走りきれたのではないでしょうか。僕は鼻水を流しながら咽び泣きました。
うどんの写真は、このたびのベストショットと自負しております。やはり血なのでしょうねえ、お2人から同じようなにおいが漂っております。


>組長さん
顔に肉がついていても、相変わらず脚はグルグル回っていましたね。さすが自転車通勤の鬼。あっぱれです。
しかし、縄が結えるのは凄い。昭和生まれのオッサンの鑑です。来年はうちの飾りもお願いしようかしら。


>MaNaさん
お疲れさまでした。楽しいけど、みな速過ぎですよね。ついていけない(笑
ちょっと、いやいやかなり無理をしたので、あちこち筋肉痛です。ろくばん氏やyuya氏やT氏は走り終えてから秋穂荘の風呂に入ったようです。ぼくも行けばよかった。


>SOSYUさん
たしかに寒かったですね。秋吉台の展望台では白いものがチラチラしていました。1人で行ったら泣いてしまうでしょうが、なぜか数人のピチピチ班だと元気になるから不思議です。
来年は何処を走りましょうか? またよろしくお願いします。


プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
