スポンサーサイト


20111218お見送り

2011年12月18日(日曜日)のことだったかなあ―

 くそ寒い中、単独でも走るというT氏を見送りに行って来た。特に面白い話ではない。しかし、せっかく写真のを撮ったのだから、yuya氏とT氏、そして僕の間抜な様をアップしない手はないと思ったのだ。

 T氏を待ちながら、朝飯を食らうオッサンふたり。
2011121801

 少し遅れたが、予告どおり来おった。
2011121802

 僕の注目している年末のロードバイク関連行事は、次の2件である。

 ① 12月29日 チーム湯田温泉忘年会(予定) 小郡焼き鳥安兵衛 ただいま参加者募集中 
 ② 12月30日 復活記念yuya氏に牽いてもらおうサイクリング 詳細はT氏ブログにて

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末行事、楽しそうっすね!
年末は、愛媛の実家に帰省するので、無事に終えられて年越し出来るようお祈り申し上げます。
年明けは、元旦から走ろうと思っています!

No title

さがに風邪の影響もあって、赤潮さんから『ギラギラしたオーラ』がでてないですね。朝だからかな??

No title

四十絡み五十絡みのおじさまたちが、やんちゃな青年を待ってまどろむ朝。
なんとも趣深い。。。
29日の湯田温泉ツアーで飲みすぎませんように。。小野湖の虹がかかりませんように。。。

No title

>ひでのすけさん
年末の行事、楽しみでワクワクしております。ただ心配なのが風邪。
僕はめったに病気をしないのですが、今回は長引きました。病院へ行くほどではない、でも万全でもない。このなんとも中途半端な状態がずるずるです。
元旦から練習ですか。僕も走りたいところですけど、お天気と体調しだいですねえ。さてどうしよう。


>モカさん
ギラギラギトギトした油ギッシュなオーラのことですかね? 加齢臭みたいな(笑
人間、良い感じに枯れてくると丸くなるものです。ほれ、頑固親父もお爺ちゃんになると優しい顔になるでしょ。あれと同じです。あとは心静かにお迎えを待つばかりです ゴホゴホ。


>見送られたかた
このころが風邪のピークだったと思う。布団から出るのもしんどかったんよね。よく見ると目が赤いでしょ? たしか2日酔いではなかったはず。
29日は飲み過ぎないよう気をつけるけど、問題は大将と立やんのふたり。彼らが暴走すると誰も止められん。翌日の天気は大丈夫と思う。一番星のために晴れ男が企画したサイクリングだもの。


No title

この日は寒かったですが、今日は雪が積もってもっと寒かったですね(寒)
年末行事は残念ながらどちらも参加出来そうもありません(涙)
また誘ってくださいませm(__)m

No title

>マロンパパさん
むうう、年末行事はどちらもムリですか。今年の〆にお顔を拝見しておきたかったのですが、残念です。
来年もまた、何かやるときはお誘いしますので、時間が許せば付き合ってくださいね。宜しくお願いします。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
