スポンサーサイト


20120101

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

20120101
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋穂の朝は

えらい早く明けますね

午前0:00時でしょ?

小郡はまっくらでした(笑)

No title

昨年はお世話になりました。今年も一緒に走れたらいいな(^O^)
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!(*^_^*)
本年も宜しくお願いいたします。
初詣に行った、うちの近所の春日神社の手水舎にも、写真のと同じ 竜が居ました♪
新春ランは如何でしたか? 夕方ならボクも行ってました!(笑)

No title

>keiちゃん
時差ですよ、時差。
秋穂は山口のハワイですので、夜明けが早いのです。
そのぶん日暮れも早いですから、差し引きゼロです。たぶん。


>どんどんさん
弁天池サイクリングと、北九州でご一緒できましたね。
今年はもっと一緒に走れるといいですね。


>HiroHiroさん
あの辰、他の神社にも居るのですか。狭い業界でしょうから、神社で取引している設備屋さんは限られているのでしょうね。
走り初め、短距離でしたが楽しかったですよ。強力な順ちゃん機関車がガンガン牽いてくれましたもの。


No title

あけましておめでとうございます。
昨年は3月の復帰以来、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年もいろんな所へ走りに行きたいですね。

No title

>ろくばんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
サボると脚が萎えてしまうので、定期的に走らんとダメですね。うどん&おもちサイクリングでよく分かりました。また週末に走りましょう。

重複したコメント、削除しておきます。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
