スポンサーサイト


ANO忘年会20111203

2011年12月03日(土曜日)雨降り

 ANOサイクルの忘年会に参加してきた。実に楽しかった。
 正直に言ってしまうと、何が楽しかったのかよく覚えていない。とにかく始めから終わりまで、ニヤニヤが止まらなかったのは確かだ。帰ってカバンを開けると、中からこんなものが出てきた。ビンゴゲームで当たったらしい(T氏ブログを参照)。
 50%オフ。なんとも微妙な賞品である。原価割れしているかどうかは、提供していただいたANO社長しか分からぬ。いかにも罠のにおいがプンプンである。
 
2011120402

 一次会の写真はない。あるのは次の二枚だけだ。

2011120403

 みな良い顔をしているなあ。あらら、S氏は座ったまま寝てるや。
 おじ様の中途半端なピースサインがなんとも素敵である。灰男T氏も良い笑顔。
2011120401

 面白かったなあ。いい忘年会だった。

 自転車に乗ってて、本当に良かった。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ブログで規制されてた夢時間が垣間見えましたw
楽しかったようですね~。

No title

実に楽しかった。年に何度も忘年会をやりたい(笑)
酒を飲んでいなかったのに、帰ると頭痛がしていた。。
笑いすぎて酸欠になったか、顔面の筋を使いすぎて筋肉痛にでもなったか。。
あと、Keiちゃんがドラキュラにしか見えない(怖)

羨ましい笑顔だらけ!

1stステージ真っ只中であろう22時過ぎ、突然僕にティラロンゴ氏から一本の電話が!

「二次会への移動でみんなとハグレタんぢゃけど、Tの電話番号教えてくれませんか~」とのことでした。
が、彼は困っている人とは思えないくらい笑いながらお話しされていました。


なるほど。 結果論ですが無事に合流して大熱唱!
写真を見ただけで当日の楽しさが理解できました。

2ndステージが楽しみデス♪

No title

>おやじぃさん
ええ、たいへん楽しかったです。何が楽しかったかって、当日あの場所で何があったのか覚えていないくらい楽しかったです。翌日朝の、すがすがしいまでのやり上げた感。いったい何があったのでしょうか(笑


>シンデレラTさん
たちの悪いおっさん達と飲まずにあれだけはしゃげるのですから、ある意味、貴殿は当日一番酔っていた人だったのやもしれませぬ。
たしかにkeiちゃんの眼からビームらしきものが出ております。毒舌ビームでしょうか?


>組長さん
ピンクのティラロンゴ氏。はじめてお会いしましたが、素敵な方でした。なにが素敵かって、あの毒舌ビームのお方をメロメロにしてしまうパーフェクトスマイル。ワケの分からんうちに、皆が笑っておりました。爆睡したS氏を除いてですが(笑
第2ステージも楽しそうですね。時間が取れれば乱入したいところですが、ちょっと難しそうです。


No title

おかげさまで楽しい二次会でした.
嫁さんに見せれんな~

No title

>BlueTさん
なんとも生々しい指先ですが、まだまだ全然セーフだと思いますよ。なんとも素敵なニヤニヤ笑顔です。人生の深みを感じます。
面白かったですね。次は新年会で大騒ぎしましょう。

No title

忘年会楽しかったみたいですね!
この日は都合により参加出来ませんでした。
僕は次回の第2部に参加予定です(^_^)v

No title

こんばんわ。
いや~楽しそうですな♪
アノお方は本当に寝てたのかな?(笑)
景品を提供して頂いた、サンタ社長に感謝ですね♪

No title

>マロンパパさん
鮮明な記憶としては残っておりませんが、ご一緒させていただいた方々のブログを拝見するところ、僕は子どものようにはしゃいだ模様です。覚えていないのを残念なような、ちょっとほっとしているような。なんともファンタスティック&エキサイティングな忘年会でした。
マロンさんは第2部ですね。何か披露するようにと、ミッチャンから指令が出ていましたよ。結果報告楽しみにしています。


>のうくれ坊主さん
写真を見ると、楽しかったのだろうなあと思います。翌朝はちゃんとホテルで目覚め、どこもケガをしておらず、お金も計算通り残っておりました。記憶はもやの中ですが、間違いなく十分に楽しんだようです(笑
Sさんでしょ? しっかりお休みになっておりました。それでもバランスを取って倒れないのがさすがです。
アイウエア、新しいのが欲しかったので非常に嬉しいです。でも、ただだったらもっと嬉しかったのは言うまでもありません。

No title

新年会っていうのは大平山のてっぺんでするやつですね.

No title

>BlueT
むう、覚えていらっしゃいましたか。
困ったことにぼくもS氏のあの提案を覚えております。
や、やるのでしょうか。

新年会の

それ、触れないようにしませんか。。することになったらまずいですよ。。
あのお方、やることになったら本気でやると思いますよ。。

No title

>シンデレラ
たしかに、正月から死ンデレラになりかねん。
ここは息をひそめて時が過ぎ去るのを待つべき。

No title

きょうは40%オフの話で終われました。

No title

>BTさん
素晴らしい。普通が一番難しいのです。

終業後、ANOへ寄って50%オフの「O」を発注してきました。
生粋の日本人ですので、アジアンフェイスで。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
