スポンサーサイト


20111127サイクリングのお知らせ

2011年11月27日(日曜日)ちゃらっとポタります。

お時間のある方は、ご一緒しませんか?

集合場所  徳地 いつものローソン発着
時 間   8時00分スタート (おそらく14時~15時には解散)
目的地   津和野の源氏巻
参加者   今のところ、ろくばん氏、マロンパパ氏、おやじぃ氏、赤潮

現段階で考えているルートは以下の通り。往路は最短を選択するかも。補給箇所等は検討中。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど

週末は夜勤の真っただ中。また今度。。

No title

>だったさん
美女との山ごもりで、如何様に若返られたか興味津々だったのですが――
お仕事でしたか。残念です。またお願いします。

No title

日曜日は宜しくお願いします。
今度は参加出来ると思いますので!
源氏巻き買いに行きましょう(^_^)v

No title

行けるかどうかまだ微妙なところですが、仕事が休みが取れれば参加させていただきます。今年はそういや津和野に1回しか行ってません。源氏巻食べるのを楽しみにしてます♪

No title

午後から仕事だな~
大原湖までついていって野谷峠で帰宅?
ちょっと難しいかも.

No title

>マロンパパさん
源氏巻、美味いですよね。何軒かはしごしちゃいましょうか(笑
会社のご婦人に、ぼくのブログをチェックしてくれている人が居ます。この記事を読んで、週明けは源氏巻が食べられると大喜びです。地方発送してくれますかねえ(笑


>fuk@さん
お忙しいのは承知しております。ご無理なさらぬよう。とは言え、久しぶりにお顔を拝見したいのも事実。8時には徳地を出発しますが、超特急でfukさんが追いついてくるかもしれないことは常に頭に入れておきます。源氏巻、美味いですよね。


>BTおじ様
大原湖までとは言いません。ポン太まででもOKです。朝練をちょっと変更していただければ、もれなく暑苦しいオッサンと列車が組めます。ご無理でなければ是非。お待ちしております。

No title

補給は帰りに下瀬りんご村でアップルパイかピッツァアップルなんて如何でしょうか?個人的に食べてみたいだけですが。。。w
あとちょっとトラブルでハニーが発熱気味です(汗)

No title

都合がつきそうです。参加させて下さい。逝かせて下さい。
(ちょっと輪行に不安がありますが・・・)

大原湖のあたりまで

午後から仕事なので、途中まで同行させていただきます。

良い天気だし

風邪も治った事だし、参加させて頂きます。
流石に維新公園からだと間に合いそうにないので、
仁保の道の駅辺りから向かいます。

No title

>おやじぃさん
補給の調査と選定、おねがいします。ぼくも甘いものには目がありません。アップルパイいっちゃいましょう。
ハニー殿の発熱、心配ですね。平和維持のためにも、ご無理なさらぬよう。


>モカさん
車載でならコンビニの駐車場は使えないでしょう。ローソンのすぐ北側に私立徳地図書館がありますので、そこの駐車場が使えると思います。空いてないときは道を挟んだ丸久の駐車場でしょう。
ぼくも車載で行きます。バイクの準備が不安なら声をかけてください。


>まーしーさん
おお、いらっしゃいませ。
オッサンばかりのユルイサイクリングです。若い方には少々もの足りないかもしれませんが、楽しくやりましょう。


>bb1さん
相変わらずの機動力、恐れ入ります。天気もよさそうなので、楽しくやりましょう。
駐車場は、徳地ローソンすぐ北側の私立図書館、又は道を挟んだ丸久が使えると思われます。どちらもこっそりですが(笑

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
