

週末(11/13)の予定

天気がよければ、日曜日の午前中にちゃらっと流すつもりです。以下、暫定ルート。

8:30徳地ローソン発→ 八坂から松柄峠→ 仁保道の駅(9:20ころ)→ 21世紀の森(10:45ころ)→ 荒谷ダム→ 仁保地峠→ 仁保道の駅(11:30ころ)→ 荷卸峠→ 徳地着(12:10ころ)

何処かで見かけたら遠慮なく前を牽いてください。なお、石を投げつけたり、車で煽る等の危険行為はご遠慮くださいませ。なにとぞよしなに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうです!!9時20分頃の仁保の郷で合流させてもらってもいいですか??
晴れそうですね。

No title

>モカさん
お待ちしておりました。
ただし、最低でも1回は先頭を牽いてくださいね。

No title

参加を受諾して頂き、有難うございます。なんだか、課題を与えられてしまいました。前回も赤潮さん、言ってましたね。

No title

>モカさん
ムリに踏まなくていいのです。自分のペースで、一定の速度を保てばOKです。
列車を組むと、先頭であっても単独で走るより楽になります。そこのところを体験してみてください。大丈夫、もう十分に機関車が勤まる脚力ですよ。

ちゃらっ

と行きたいですが・・・・・

有象無象・・・・・・

楽しんでください

胞子を吸わないように(笑)

No title

しょうがない、行こうか。

No title

>keiちゃん
おっさんの本分は仕事です。この不景気に忙しいのは逆に羨ましい。
呼吸用保護具を忘れず持参して、安全第一でちゃらっと遊んできます。


>Tさん
そうです。しょうがないのです。ぜひ来てくだされ。

No title

是非行きたい.
行けなくても21世紀のふもとで待って石を投げたい.

明日は朝から福岡にお出かけです..........

No title

>BTさん
福岡出張ですか。残念です。
暗いうちに登坂して、ここぞというポイントに置石してくるのはどうでしょう?
どれがおじ様の置かれた石か、観察しながら上れば苦痛も半分。

晴れたらいいですねo(^▽^)o


仁保の道の駅はパンが美味しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてラーメン侍も近いですねo(^▽^)o

相変わらず食べ物ばっかのモンキーでした~

No title

えーなー!先週と違ってお天気もいいし、楽しかったんだろいなぁ。
面白写真のアップ、楽しみにしています!

No title

>モンキーDアカーさん
さすが食いしん坊。美味いもの万歳です。
仁保のパンも、侍のラーメンも大好物です。そうそう、仁保の道の駅、向かって一番左のお店にあるイチゴソフトクリームも美味いですよ。機会があれば是非。


>ひでのすけさん
ええでしょう? ぶち面白かったですよ。
今回は起伏の激しいコース設定でした。たまには負荷をかけるのもよいものです。シンドイですが達成感は極上です。しばらく峠には近づきたくありませんが(笑

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
