スポンサーサイト


20111101

サイクリングへのお誘い 詳細決定のお知らせ

○ 企画名 「ひでのすけ氏と走ろう、晩秋のサイクリング」

○ 日 時  平成23年11月05日(土曜日) 8時00分ころ集合 8時30分ころ出発

○ 場 所  山口市 維新百年公園プラネタリウム前(発・着)

○ コース  宇部空港方面(小野湖経由) およそ100キロ 詳細はこちら(マロンパパブログ)

 おっさん側に振ったソフトめなコース設定となっておりますが、体力の有り余っている御仁のためにオプションも準備してあります。
① 持世寺温泉豆汰豆蔵さんの豆乳ソフトクリーム(難易度★)
② 霜降山登山(難易度★★☆)

○ お約束  かなりの集団になると思われます。交通法規の順守とゆずり合いの精神で走りましょう。無事故で楽しく走り終えることが目的です。やんちゃはほどほどでお願いします。

○ 雨天の場合は各人の判断で対応してください。では、当日お会いしましょう。


 コースの選定にご尽力いただいたマロンパパさんに感謝します。まことに勝手ではございますが、当日の道案内役を引き受けていただけないでしょうか。分岐等のポイント部分だけで結構ですので、宜しくお願いします。



 以 上
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです。霜降り山ー!!小学生の時に遠足で行った記憶が・・・。
難易度高いんですね。めっちゃなつかしいから行きたいが・・・。脚が・・・。どうかな??

私は、オプションは豆腐ソフトのみでお腹いっばいです。
当日は、お天気晴れればいいですね!

No title

なんと しゃっきろコースになっているではないですか?

No title

スイマセン、このようなコース皆さん満足されるか・・・
ともかく案内はお任せください、頑張ります(^_^)v
事故のないよう皆さん安全運転で楽しみましょう。

No title

こんばんわ。
山口県には交通事故多発警報が出てますし
事故の無いように遊ぶのが一番!ですね♪
オプションも準備されているとは…(汗)

No title

>モカさん
霜降山は、たぶんやめておいた方がよろしいかと(笑
どうしても登りたいのなら、付き合いますので次の機会にアホな希望者だけで行きましょう。あいお荘と違って長いのですよ、斜度もケッコウきついし。
定期的に登ると、腹の霜降りもあっというまに退治できると思われます。苦痛と歓喜が糾える縄のように訪れるさまは、まさに人生。霜降りクラブを設立しましょうか?


>ひでのすけさん
晴れるといいですね。予報は、見るたびに降雨確立があがっております。今のところ40~50%。なんとかなりませんかねえ(笑
実を言うと、オプション①のソフトクリームもケッコウな斜度が待ち構えております。あまり言うと警戒されてしまうので秘密ですが、食ってから通常ルートに戻る際に軽くめまいがします(笑 
ぜひ、ご期待あれ。


>笠原大将
距離こそ100キロ近くありますが、気持ちの滅入るような峠はありませんので、私らオッサンにぴったりのコースだと思いますよ。マロンさんの優しさに乾杯です。
お待ちしておりますので、早起きできたらおいでくださいませ。


>マロンパパさん
大人数で走るときはコース設定が難しいですよね。本当は僕が考えないといけないところですが、マロンさんに甘えてしまいました。申し訳ない。そして、ありがとうございます。
今回は輪行で帰って来るひでのすけ氏をイジル会ですので、彼がヘロヘロになってしまっては面白くありません。大阪で皮下脂肪を蓄えているようなので、ちょっと軽いくらいがちょうどいいと思います。と思っているのは僕だけで、秘密特訓をしている彼に千切られてしまうかもしれませんが。


>のうくれ坊主さん
ここのところ急に、スポーツ自転車への風当たりが強くなってきた感じがあります。それに、これまで許していた自転車の歩道通行を禁止する方向のようですね。
楽しいからといって無茶が過ぎると、道路から締め出されてしまうかもしれません。公道を走る自転車の中でおそらく一番速いのですから、ロード乗りは模範になるような走りをしないとあかんでしょうね。
事故やケガが無いように、そして他の人たちと道路を気持ちよく共有できるように、今回もちょっと気をつけながら走りましょう。

No title

面白そうなコースですね。
しかし5日は出勤日なんですよ~。(泣
奇跡的に休みになれば参加しますが、仕事量を見ると無理っぽいです。
また後日連れてってくださいね。

No title

>ろくばんさん
なんとかなるかと思っていたのですが、やはり出勤日ですか。残念です。
今回はひでのすけ氏をイジリ倒す予定です。起伏の少ないコースですので、あれこれ色々と遊べそうです(ニヤリ
そうそう、ろくばんさんは21世紀も大平山もまだでしたね。ぼちぼち走っておかないとまずいですよね(笑  
近いうちにひとつずつやっつけませんか? 両方とも長いこと避けております。連れがいないとなかなか腰が重くて。

5日ですが、仕事が10:30まであるので途中で合流するように調整します。携帯に現在地を教えてもらう旨を連絡いたしますので気づきましたら返信ください。

No title

残念ながら妻が仕事で子守決定です。(涙)
ボトルも返しに行かないといけないんですが。。。
次の機会を楽しみに練習しておきます。

No title

仕事の都合で途中参加希望です.よろしくお願いします.

No title

>fuk@さん
あらら、お仕事でしたか。でも、途中の合流でも大歓迎です。なるべく携帯に気をつけておきますが、返信が遅れるときもあるかもしれません。そのときはご容赦ねがいます。
たぶん、マロンさんの設定ルートをアベ25くらいで走ると思います。途中でしっかり休憩するので、アベはもう少し落ちるかも。お待ちしておりますので、あまりご無理をされませぬよう。とは言え、早くお会いして機関車役をお願いしたいのも事実(笑


>おやじぃさん
むう、残念です。仕方ないので豆乳ソフトや、美味い昼飯の写真を撮りまくります。これでもかと言うほど食いまくって、おやじぃ氏を羨ましがらせる嫌がらせモードで走ります(笑


>SOSYUさん
途中参加、または途中まで参加でも大歓迎です。
思い出してみるとSOSYUさん(コブラ氏)と一緒に走るのは久しぶりです。最後にご一緒できたのは、確かTさんやモカさん達と大原湖方面へ走ったときだったような。いやあ、楽しみです。
あとはお天道様のご機嫌だけです。曇りでもよいので、雨だけはこらえてください(笑


書き込み 遅くなり申し訳ございません。   うちの総監督からは出走許可が出たのですが  仕事の都合がつきませんでした。(;´д`) 
ギリギリまで 様子をみていましたが都合がつきませんでした。

のらねこ会 参加頂いたのに申し訳ございません。m(__)m

No title

>のらねこさん
いえいえ、お気になさらぬよう。あすはどうやら雨降りになりそう。走れるかどうか微妙な感じです。
また天気の良いときにご一緒しましょう。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
