スポンサーサイト


サイクリングのご案内(20111105)

少し早いけれど、まずはご案内

 11月05日(土曜日)に自転車で遊ぼうと考えております。

 先日、大阪へ単身赴任した「ひでのすけ氏」から、輪行で帰山するとの連絡がありました。彼曰く、11月05日はスッポリ空いているので軽く揉んで欲しい、とのこと。実に天晴れな自転車乗りです。この機会に都会生活で足腰の弱った彼をダシにして、皆でサイクリングを楽しもうではないですか。

 その名を根付かせまいと無視を続けましたが、もはや抗いがたい状態にお手上げです。企画の呼称は「赤潮会」でもなんでもかまいません。とにかく、オッサンたちとキャッキャ・キャッキャと騒げれば僕は満足なのです。以下の要領でサイクリングを行いますので、時間のゆるす方はご参加お願いいたします。

企画名 「ひでのすけ氏と走ろう、晩秋のサイクリング」(赤潮会)

日 時  平成23年11月05日(土曜日) 8時00分ころ集合 8時30分ころ出発

場 所  山口市 維新百年公園プラネタリウム前(発・着)

コース  未定(100キロ前後の素敵なコース設定をマロンパパ氏に丸投げしてあります。
     決まり次第、追って連絡します)


 なお、先日の山口国体ロードレース観戦の帰り道に、とんでもない人違いをしでかした僕ですが、その被害者O氏(仮名)が今回のサイクリングに参加してくれるかもしれないという情報を得ております。

 ふふっ、ちょっと面白そうでしょ?



 以上、ご検討のほどよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤潮会・・・なんだか相撲部屋の後援会みたいな名前ですね(笑)
今のところ、予定は大丈夫です。参加させて頂きたいです。

No title

おはようございます。、のうくれ坊主です。
もうオイラは忘れられてるかもしれないので参加せねばなりませんね(笑)
予定の調整も大事ですがエンジンの調整が…(笑)

土曜日は基本休みなので大丈夫だと思います。

足腰弱りかけている、ひでのすけでございます。皆様と走れるのを楽しみにしております。
なにせ、足腰弱ってますので、お手柔らかにお願いいたします。
追伸、赤潮会の会長様。 企画して頂きありがとうございます。

不参加

国体見たんですね~(^O^)/いやぁ~

熱い戦いでしたが、山口県勢よく頑張りましたね~

ロードバイクは不参加ですが、楽しそうな事は好きです

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また、覗き見しますね~( ´艸`)?ww

No title

5日は休みなので参加させていただきます ( * ^ ー ^ * )>"

No title

>モカさん
たしか最初に言い出したのは「食べすぎ君」だったと思います。それから色々な人が言い出した赤潮会。少し尻がムズムズします。本当に相撲部屋の後援会みたいですね(笑
たぶん今回も休憩が多めな低負荷サイクリングになると思います。事故のないよう楽しみながら走りましょう。


>のうくれ坊主さん
いやいや、のうくれ氏のキャラクターは忘れようにも忘れられますまい。もちろん今回も赤レンジャーで参加いただけると期待しております。赤は正義のヒーローのリーダーです。たとえ、こっそり摩訶不思議なシムをシューズに仕込んでいようと、ジュン君と一緒に正々堂々と先頭を牽いてくだされ。


>ジュンちゃん
おっさんたちの遠足に参加してくれてありがとう。ジュンちゃんが走ってくれると思うと、無条件に安心できるのだ。登坂での機関車や巡航でのしんがり役等、今回も大忙しとなるかもしれんがよろしく頼むよ。もちろん、時々はぶっ飛んでいっても良いからね。楽しく走りましょう。


>ひでのすけさん
当日のコースは、マロンパパ氏が検討中です。キツ過ぎず、ユル過ぎず。維新公園に戻ってきたとき腹いっぱいになるようお願いしてあります。楽しみにしておいてください。
なお、ひでのすけさんの当日の参加は必須ですので、しっかり準備してくださいね。間違っても前輪ホイールを忘れたりしないよう、お願いいたします。


>モンキーさん
ええ、国体のロードレースを観戦してきました。凄かったですよ。鳥肌が立ちました。
そうそう、バイクに乗らなくても出発前のミーティングに参加するのは自由ですよ。興味があったら当日の維新公園へおいでませ。キノコヘルメットとぴちぴちジャージ姿のおっさんたちが暑苦しくたむろしておりますので(笑


No title

>fuk@さん
おお、来ていただけますか!
お会いできるのは久しぶりですね。楽しみです。
たぶん休憩多目のまったりサイクリングになると思います。鉄人fuk@さんには物足りないかもしれませんが、よろしくお願いします。
ちなみに、今回も自走でしょうか。あまり無理はなさらぬよう(笑

No title

赤潮会、ジャージ逝っちゃいましょうw

すみません、先日メールをいただいたんですが予定が未定で返信しなくて。
妻の仕事が無ければ参加させていただきます。

No title

>おやじぃさん
チームジャージ、欲しいですね。デザイン担当はおやじぃさんにお願いします。日本をイメージして、鶴亀と松竹梅を上手く絡めてくだされ。鷹と富士山もいいなあ(笑
かなり強力なメンバーが集いそうですが、当日はあくまでも緩いサイクリングの予定です。もちろん(たぶん)飯も食います。お時間が許せば、お顔を見せてください。

No title

翌月の仕事の予定が月末近くにならないと分からないのですが、休みだったら参加させていただきます♪(*^_^*)
派手派手ジャージ、1枚予約お願いします!(笑)

No title

>HiroHiroさん
お待ちしております。お時間が許せば、ぜひ例のディープなヤツで(笑
派手派手ジャージ。本当に欲しくなってきました。潮にちなんで、大漁旗バージョンも作ってみようかしら。

No title

赤潮さんへ
コースはまだ考え中です。
確定しましたらご連絡します(^_^)v
あまりハードにはなりそうもありません。

No title

>マロンパパさん
ご無理をお願いして申し訳ないです。急ぎませんので、お時間の取れるときに考えてみてください。
今回は、かなりの人数が集まりそうです。いつものように事故や落車もなく、全員で無理なく走り切れるのが目標です。おっさん側に振った、ソフトめなコース設定が吉ではないかと思います。

またまた楽しそうな企画・・・
無念でございます( ̄ー ̄)

キャッキャッおじさんジャージ、一着予約お願いします(^-^)/

あと、忘年会の企画なども・・・

No title

>yuyaさん
ギラつく夏の日差しは暴力です。その中を走ることは、枯れはじめたオッサンにとっては命を削ること。やっと角の取れてきた陽光に、ひと息ついている昨今でございます。ああ、また夏を越えることができた。
寒くなるまでの僅かの間、キリギリスはこの世の春を謳歌するのです(笑

これまでの流れからゆくと、忘年会は防府の番。例のタフガイが動き始めるかどうか。しばらく注視が必要ですね。動かなければ、尻を叩きましょう。

残念ながら

皆さんと走れるかと思うと参加したいところですが、妻の出産予定日と近いので、辞退します。

No title

>まーしーさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
まず家庭、そして仕事。健康と友達があって、自転車はその次くらいに置いておくのが吉だと思います。
不定期ですが、ときどきオッサンが集まって走っています。ユルユルのサイクリングです。これからも機会は何度もあると思いますので、時間の取れるときがあったら遊びに来てください。
元気なお子さんがお生まれになるのを祈っております。

リンク張らせていただきますね。

No title

うちの総監督の機嫌を模索中です。(汗

最近 やりたい放題なので頃会いを見て上告しようと思います。

出走許可が降りたら 宜しくお願い致します。(^^ゞ

No title

>のらねこさん
プレゼント攻撃をオススメします。もしくは皿洗いも有効打となりやすい技です。
お待ちしております(笑

会の結成おめでとうございます

潮○会ですか。素敵な名前ですね。
僕も入れてください(´∀`)ハァハァ

No title

>立石さん
○吹会ではないのですが――  まあ、似たようなモノです。
維新公園プラネタリウム前に8時集合、8時半プレイです。その他は、まだ何も決まっておりません。お待ちしておりますので、おもちゃを持ってご参加ください。
合い言葉は「紐」「貝」となっております。

プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
